• 締切済み

ほくろを取りたいです、渋谷周辺の病院を教えて下さい

子供の時からあごの真ん中にあるほくろがコンプレックスでした。成長と共にほくろも大きくなり少し盛り上がっている状態で、 縦・横とも3ミリくらいの大きさです。 思いきってほくろをとろう!と思ったのですが、どちらの病院に行って良いのか分かりません。 (過去ログも拝見させて頂いたのですが・・・) 出来れば渋谷周辺(または都内)で評判の良い病院、または実際にほくろを除去した経験の方が通われた病院を是非とも教えて下さい。 お値段も分かれば教えて頂けると嬉しいです。 ほくろはレーザーでとりたい、と考えています。 どうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

わたしは先月の終わりに慶應大学病院(信濃町)の皮膚科でほくろを切除(くりぬき法で)してきました。 私は鼻の頭に直径5mmで盛り上がりが3mmくらいありましたが、メスでくり抜いて除去しました。 レーザーは盛り上がったほくろは取れないみたいで、あくまでも皮膚の表面をキレイにする、ということのようです。 最悪の場合レーザーでほくろを取ってまた再びほくろが出てきてしまう場合もあるみたいです。 ちなみにほくろの手術費用は二ヶ所で9000円ちょっとでした。私は悪性かどうかも心配だったので調べてもらいました。そうすると保険がきくみたいです。 今はニキビ跡みたいに赤いのがぽちっと残っている程度で跡もなかなかキレイです。 顔をいじるということでとても心配でしたが、今となってはとても満足しています。 慶應病院は紹介状持参で行ったのですんなり受診できましたが、紹介状がない場合はどうなのかは分かりません。 すみません・・・。 ちゃんと取れるといいですね!

• gin0118
回答No.2

都内ですと、たくさんありますが とりあえず、渋谷で :東京メモリアルクリニック平山03-5351-0309 :スキンクリニック代官山03-5456-4120 :サフォクリニック03-5485-3081 スキンケアーで頼れる病院かと思いますが、料金(保険)等 電話で確認して下さい

• Swim
回答No.1

渋谷近辺ではないのですが、対応はとても丁寧で、それなりの評判があります。 金額はわかりませんが、HPを見て頂けると多少参考になると思います。 ご参考までに・・。

参考URL:
http://www.shiba-clinic.com/