• 締切済み

保険がきいて、ホクロを取ってくれる病院 

新潟県内で、保険がきいて、ホクロを取ってくれる病院を知りませんか? 顔に、大きさは4ミリ弱で、盛り上がっているホクロが2つあり、レーザーでは無理だと思っています。 ほかに、首の後ろに1センチくらいのものもあり、こちらは大きいから切開になると思います。 全部で3か所なので、保険がきくか、きかないかで、だいぶ金額が違ってくると思います。 もし、ご存知でしたら教えてください。 医師の腕も大事なので、評判の良いところがいいです。

noname#178234

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

生活に支障がない限り保険治療は出来ません 新潟であろうと新型であろうと日本全国横並びです 社会的に不利な扱いを受けるときは保険治療が受けられます 美容専門の外科医ではなく普通の外科病院に相談すればいいです

質問者

お礼

はい、ありがとうございました(*^_^*)

質問者

補足

gooで保険がきいたという方の投稿が多いので、 ご存知の方は教えてください。