• 締切済み

宣伝バーの消し方

IE7を立ち上げると画面下宣伝バーが出るようになってしまいました。 鬱陶しいウィルスのようなものです。消し方教えてください。

みんなの回答

回答No.2

たぶんキングソフトを使ってるんでしょうが、navinowという広告ウェアも同時についてきたはずですから、それをコントロールパネルからアンインストールしてください。 参考↓ http://kudamaki.info/?p=18

riteikei
質問者

お礼

aku-dai-kan様 わざわざご回答いただいたのに、お礼が送れて申し訳ありません。 マイクロソフトのソフトでした。自己解決したため、『教えて』を見てませんでした。 本当に申し訳ありませんでした。

• violet430
回答No.1

アドオンを無効にしても消えませんか? ツール - アドオンの管理 です。

riteikei
質問者

お礼

violet430様 わざわざご回答いただいたのに、お礼が送れて申し訳ありません。 マイクロソフトのソフトでした。自己解決したため、『教えて』を見てませんでした。 本当に申し訳ありませんでした。