• 締切済み

ニコニコ動画の商品宣伝バーで昔見たPCなんですが…

昔、ニコニコ動画内での商品宣伝バーで、 冷却装置が付いたパソコンがあったのですが、 あれはどこのHPですか… 探しているんですが、どうにも見つからなくて… 昼までには外に出なくてはならないので、知ってる人いたら教えてください。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

冷却装置はどのパソコンにもついています。冷却用のファンはその代表格ですね。 水冷のことですか?

zekusut
質問者

お礼

返答ありがとうございます、ドスパラでした。 もぅ、期限は終わってるみたいです。