• 締切済み

大々的に宣伝していない商品の効果

30歳を過ぎたあたりから、ニキビ跡が全然消えなくなってしまいました。 また、目の周り(頬骨に近い部分)に小さなシミがポツポツ出てきたり、おでこの部分にはシワの線が... あまり気にしない様にしていたのですが、久しぶりに会った親友に「老けたね」と言われて結構ショックでした。。。おかげで自分の美容に対する重い腰が上がったのですが、あまりお金をかけずにお肌のお手入れをしていきたいと思っています。昔、美容マニアの友達が「大々的に宣伝していない商品の方が広告費が使われていないので、値段の割に良い成分が多く入っているから効果も期待出来るよ」とアドバイスをくれていたのを思い出し、美白で調べてみたら、http://ハイドロキノン美白.com/がヒットしました。医療系ということで効果が期待出来そうと思ったのですが、実際に使ってみたことがある方がいらっしゃいましたら、効果がどうだったか教えてもらえませんか?

みんなの回答

回答No.1

仰るとおりだと思います。 広告にあんまりお金をかけているものより 使った人が広めて口コミで広がっていくもの の方がより効果的だと思います。 逆に大々的に広告をしていても口コミで 評判がよければいいのでは?