• ベストアンサー

美容に良いものをたくさん教えて下さい

肌があまり綺麗ではありません。 ニキビ跡もあります。 40にもなると最近劣化が著しく、くすみ、しわ、たるみ、ニキビ跡、美白… これらの美容に良いとされるものをたくさん教えて下さい。 実績ある効果絶大な商品でも方法でも構いません。 芸能人が愛用している商品が効果的なんですかね? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは!はじめまして。興味深い内容ですね。 ローズヒップティーを実まで食べると良いですよ! ビタミン、カロチン、リコピン、カルシュウム、鉄、マンガン、ペクチンが豊富だそうです。 チリ産が特に(^-^)。

DIEchan789
質問者

お礼

ありがとうございました。いろいろ試してみます。

その他の回答 (3)

  • kuroanyon
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.4

ドクターシーラボいいですよ! シミ、くすみ、たるみ、美白などなど、質問者様のお困りのものに合うものあります☆ しわ、たるみならエンリッチゲル、シミ、くすみ、美白なら美白ゲル、ライン使いするといいみたいですが、質問にかいてあるものだけでいえば、オプションはサイトをみてもらうとして、ゲルは美白ゲルを使ってからさらにエンリッチゲルでマッサージしつつ、シワやたるみを引き上げるように(マッサージの仕方などの詳細はサイトに書いてあったと思います)してあげるといいのかなと思います♪ 導入美容液も併用すると尚いいかと☆ よかったら公式サイト覗いてみてください♪

DIEchan789
質問者

お礼

ありがとうございました。いろいろ試してみます。

noname#153852
noname#153852
回答No.3

梅肉エキスはおススメです。梅肉エキスの効能などを調べてみてはいかがですか?

DIEchan789
質問者

お礼

ありがとうございました。いろいろ試してみます。

  • jony590
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

ゴーヤ 納豆 

参考URL:
http://www.hana300.com/goya001.html
DIEchan789
質問者

お礼

ありがとうございました。いろいろ試してみます。

関連するQ&A

  • 美白化粧水について

    わたしは今、16歳で高校2年です。 最近美容に興味が沸き、もともと白い肌なのですが、もっと白い肌になりたくて、 美白化粧水を使っていました。 ですが、美白化粧水というのは肌のくすみやシワを改善するのが目的で わたしはもちろん肌にしみやシワはありません。 化粧水以外には日焼け止めを塗っているくらいです。 今以上に白い肌になるには、どのような方法がありますか?

  • スキンケアの順番

    最近ふと思ったのですが、スキンケアの順番がこれでいいのかと疑問になりました。 私の朝晩の流れはこうです。 ☆朝の流れ 1)洗顔 2)オードムーゲで拭き取り消毒 3)モイスチュアスキンリペア 4)化粧水 5)美容液 6)乳液 7)日焼け止め兼化粧下地 8)コントロールカラー 9)パウダー ☆夜の流れ 1)洗顔 2)オードムーゲで拭き取り消毒 3)モイスチュアスキンリペア 4)化粧水 5)美容液 6)乳液 7)アクネケア用ナイトパウダー このような感じです。化粧水と美容液は手作りで、最後に乳液で蓋をするようにしています。順番はこれでいいのでしょうか。 それと最近くすみやにきび跡が目立って顔色が悪いので、美白美容液を使おうと思っています。一応手作りの化粧水は美白効果のあるものにしているのですが、肌をいたわっているだけという感じで・・・(元々肌が弱いので手作りを始めました。)手作りの美容液はトラブル肌に対応するように作っています。(にきびなど吹き出物防止のため)これに美白美容液(市販)を使うとなると、どのタイミングで使えばいいでしょうか。今の美容液をやめて使った方がいいでしょうか? ちなみに肌質は混合肌で頬のにきびが少々でにきび跡が目立ちます。主なものは白にきびです。美白もしたいですがにきび跡も治したい、そんなわがままな私です。もしお値段もお手頃でいい美容液があればそれも併せて教えて下さい。お願いします。

  • 美白美容液の お勧めは?

    現在、33歳の女です。 美白美容液(クリームなど)について質問です。 現在 ポーラのホワイトショットを使っていますが 自分に合っているかどうかも わかりません。 肌トラブルはないのですが(私は 敏感肌ではないので ほぼ美容液などで荒れたことがないです)効果も よく わかりません。 皆様は どのように 美白美容液を選び リピートしますか? やはり効果じゃないか、と思うのですが… お勧めなど 教えていただきたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • オールインワン愛用者の口コミを教えて下さい。

    DHC愛用歴3年くらいの33歳です。 スキンケアはライン使いをしているのですが、最近オールインワンに興味があります。 元々、ニキビに悩んでいたのですが、肌悩みランキングなどで肌悩みトップで紹介されていた 化粧品を使っていました。 ただ、最近アンチエイジングの化粧品も気になりだしたのですが、どれも高くって…。 思い切ってオールインワンゲルにしようかと思います。 利用者人気ランキングなど見ても、簡単ワンステップやコスパばかりお勧めされていますが、 美容効果はどうなんでしょうか?美白効果なども実感できますか? 実際に購入してオールインワン愛用者の人の口コミを聞きたいです。 私の希望としては、ニキビ跡や大人ニキビ対策。 それと、ほうれい線ケア、シワや小じわ、たるみなどエイジングケアに使えるのを。 ネット通販の購入は割引があるので、それもいいかなって思ってます。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 大々的に宣伝していない商品の効果

    30歳を過ぎたあたりから、ニキビ跡が全然消えなくなってしまいました。 また、目の周り(頬骨に近い部分)に小さなシミがポツポツ出てきたり、おでこの部分にはシワの線が... あまり気にしない様にしていたのですが、久しぶりに会った親友に「老けたね」と言われて結構ショックでした。。。おかげで自分の美容に対する重い腰が上がったのですが、あまりお金をかけずにお肌のお手入れをしていきたいと思っています。昔、美容マニアの友達が「大々的に宣伝していない商品の方が広告費が使われていないので、値段の割に良い成分が多く入っているから効果も期待出来るよ」とアドバイスをくれていたのを思い出し、美白で調べてみたら、http://ハイドロキノン美白.com/がヒットしました。医療系ということで効果が期待出来そうと思ったのですが、実際に使ってみたことがある方がいらっしゃいましたら、効果がどうだったか教えてもらえませんか?

  • お勧めの化粧水と、乳液を教えて下さい。

    今、色々なメーカーから、キャッチフレーズを書いた、化粧水や、乳液の商品が沢山あり過ぎて、どれを選べばいいのか分からず、迷っています。 高価な、商品は、使う量を減らしてしまうので、ドラックストアーとかで、売っている1500円以内くらいの商品を探しています。 希望は、シミ、ソバカス対策の美白•シワ、たるみ、潤い効果のある商品が希望です。 現在は、資生堂の詰め替えパックのある、美白効果のある、化粧水で作った美容液?を使っています。 あと過去に、ヒアルロン酸の極潤を使った事はあります。 あと、美白効果のある、乳液とか、クリームもあれば教えて下さい。 アドバイスを、宜しくお願いします。

  • ニキビ跡に効く美白美容液☆

    現在、ほっぺた全体に赤くニキビ跡がひろがっていて、だいぶ目立つのが悩みです☆ 時間がかかっても、跡を消していきたいんです。 資生堂のHAKUなど色々な美白美容液がありますが、ニキビ跡に効果的だったものがあれば、教えていただきたいです!! よろしくお願いします。

  • 化粧水や美容液等

    化粧水や美容液、乳液、パック… こういったスキンケアグッズでお薦めのものがあれば教えてください! またどういった効果がどれくらいの期間であらわれたか、 できれば「劇的に変わった!!」というくらいすばらしい効果が あらわれた商品を教えてください。 また、お薦めのサプリメント類も教えてください! 私は20歳女なんですがここ3ヶ月、ずっと肌の調子が悪くて くすみも目立つしニキビ跡もなかなか消えないし なにより「大人ニキビ」といわれるものがでてきました。 しかもよーくみると小さいできものがほっぺたと口周りに ポツポツと…。高校生までそんなに肌の調子で困ったことなんて なかったのにかなりショックです。 健康面ではバイトが忙しいため不規則な生活はしていると思います。 しかし、家に居る時はできるだけ野菜を食べたり、サプリメントを 飲んだりしています。今飲んでいるサプリメントはマルチビタミンと ビタミンBです。あと、ローズヒップティーも飲んでいます。 家に帰るとできるだけすぐにメイクは落とすようにしています。 スキンケアグッズも肌に優しいものにかえました。 しかしあまりこれといって効果があらわれません。 ストレスが溜まっているのも原因のひとつではないかとも思うんですが…。 ご回答お願いしますm(__)m

  • 美白化粧水と美容液

     美白をするなら、美白化粧水と美白美容液どっちが重要ですかね?両方使うほうが効果があると思うのですがトータルで揃えると美白ものは高いんですよね。乾燥肌でしっとりタイプの化粧水と乳液を使っても今の時期潤いが足りなくて...化粧水・乳液はベネフィークの美白用を使っています。美白美容液はホワイテスホワイテスです。ベネフィークのレギュラーの方がお肌がしっとりするのですが、ソバカス・シミがあるためどうしても美白がきになります。保湿をしっかりすれば、美白美容液だけでも効果かあるのでしょうか?お願いいたします。

  • 美白・アンチエイジングでおすすめの美容液

    こんにちは。 今度姉(29歳)の誕生日に何か美容液をプレゼントしたいと思っています。 若い頃にかなり日焼けしていたのでシミが気になるのと、 小じわ、肌のたるみが気になるということで 美白・アンチエイジング効果のあるものがいいかなと思っています。 予算は1万円以内であればうれしいですが、なければ15000円以内で考えています。 私自身はSisleyのエコロジカルコムパウンドを使っていて好きなのですが 美白効果はないし他にもいいものがあれば・・・と思っています。 何か情報をいただけますようでしたらよろしくお願いします。