• ベストアンサー

IE8では、「情報バーにお気づきですか?」の画面はでなくなったんでしょ

IE8では、「情報バーにお気づきですか?」の画面はでなくなったんでしょうか。 IE7までは出ていたと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slimebeth
回答No.1

そういえばIE8ではみかけませんね。 http://www.tokyostarbank.co.jp/hojin/starbb/pop_qa09.html >IE8では、このダイアログは表示されません だそうです。

mikan5689
質問者

お礼

ググってみたんですが、自分では見つけられませんでした。 助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

フリーソフトをダウンロードするときに、警告音と情報バーに「セキュリティ保護のためこのサイトによるこのコンピューターへのファイルのダウンロードがInternet Explorerによりブロックされました。オプションを表示するにはここをクリックしてください、や セキュリティ保護のためこのサイトの内容の一部の表示をInternet Explorerで制限しています。オプションを表示するにはここをクリックしてください」が表示されるだけのようです。

mikan5689
質問者

お礼

投稿いただいたのと同時に質問を締め切ったようで、 ポイントつけられませんでした。 回答ありがとうございました。