• ベストアンサー

AKB48 チームA公演

19日に初めてチームAのコンサートに行きます! AKBのコンサートじたい初めてなんですが、チームAの曲ばかり歌うんでしょうか? この曲を聞いておいたほうがいい!というのがありましたら是非教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今回のツアーでチームAは19日が初めてなので、どんな曲目かはまだわかりません。 すでに実施された他のチームだと、 チームB シングル曲6曲 現チームB公演曲12曲 旧チームB公演曲2曲 シングルカップリングのチーム曲1曲 アルバムのチーム曲1曲 その他2曲(誰かのために、ここにいたこと) チームK シングル曲8曲 現チームK公演曲10曲 旧チームK公演曲2曲 シングルカップリングのチーム曲1曲 アルバムのチーム曲1曲 その他2曲(誰かのために、ここにいたこと) という感じです。シングル曲の他は最新公演(チームAの場合はA6th「目撃者」公演) からの曲が多くなると思われますので、聴いておくのがいいでしょう。 旧公演曲については、数が多すぎるので対処は難しいですね。

akooo0
質問者

お礼

ありがとうございました。 前もって公演曲も聞いていたおかげで楽しめました(^O^)

関連するQ&A

  • AKBのチームAの今日の公演

    AKBのチームAの今日の公演 まりこ様でますか?

  • AKB48 新チーム

    AKB48の東京ドームコンサート初日に新チームが発表されましたが、みなさんはどの新チームが好きですか? 推しメン・今の推しチームも併せて教えていただけると嬉しいです

  • AKB48のチームA,チームK,チームBの分け方って何なのでしょうか?

    AKB48のチームA,チームK,チームBの分け方って何なのでしょうか? 組閣祭りの映像を見たのですが、どういう基準だかわかりません。 喜んだり、落ち込んだりしてる子がいるので不思議に思いました。 知ってる方がいらっしゃったら教えてください。

  • AKBのコンサートに行ってみたいのですが、

    AKBのコンサートに行ってみたいのですが、 いろんなグループのがあるのですよね? Aチーム、Kチーム・・・ 私はこじはるが好きなので、Aチームのコンサートに行ってみたいのですが ・申し込み方 ・いつコンサートがあるか など教えてもらえると光栄です。 お願いします!

  • 【アンケート】 AKB48の公演曲で何が好き?

    AKB48ファンのみなさんに質問です! チームA・K・Bそれぞれの公演曲のなかで、 好きな曲を教えてください!(中傷×) チームA 2nd 会いたかった   ↑こんな感じでお願いします。 是非参加してください!

  • AKB48 チーム

    AKB48が新チーム体制に以降していってますが、現在A・K・B・4全チームを経験したメンバーはいますか?

  • AKBのチーム替えについて

    私はAKBが好きです。 そこで、AKBってチーム替えするじゃないですか? こないだもまゆゆがチームAになって、こじはるがBにいって・・・。 最初にしたのはA・K・Bで一期生とか二期生とかで分けてて 人気が偏るから・・・っていうのは聞いたことがあります。 なんででしょうか?

  • AKBの「チーム4」

    AKBのチーム4って何で解体されたんですか? リーダーの大場の不祥事? センター島崎の実力不足? しかし今後の昇格とか考えると残すべきだったと思うのですが… 明らかに3チームでは空きが無いですよね… チーム4できたからそのうちチーム8ができて AKB48 のチームが完成すると思ってたのに

  • AKB48劇場公演アルバム

    AKB48劇場公演アルバム ↓に「SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~」以外のオリジナル楽曲が多数含まれてますか? 劇場でしか買えない? 劇場公演アルバム * デフスターレコーズ 1. チームA 1st Stage「PARTYが始まるよ」(2007年3月7日) 2. チームA 2nd Stage「会いたかった」(2007年3月7日) 3. チームA 3rd Stage「誰かのために」(2007年3月7日) 4. チームK 1st Stage「PARTYが始まるよ」(2007年3月7日) 5. チームK 2nd Stage「青春ガールズ」(2007年3月7日) 6. チームK 3rd Stage「脳内パラダイス」(2007年3月7日) * AKS - 劇場物販・Webのみ 1. チームA 5th Stage「恋愛禁止条例」(2009年8月11日、AKB-D2021) 2. チームK 5th Stage「逆上がり」(2009年8月11日、AKB-D2022) 3. チームB 4th Stage「アイドルの夜明け」(2009年8月11日、AKB-D2023)

  • AKB48のチーム編成について

    AKB48のチーム編成について AKBはファンってほどではないのですが音楽番組に出演される時は 結構チェックしています(歌が好きなので) で、ライブDVDを見たのですが 今年のかな? 組閣祭りのDVDで、AKB劇場の支配人さんが出てきてチーム発表をしていて その際、メンバーの方々が泣いたりしていましたが 私にはあまり心境が分かりませんでした。 誰かが卒業とかなると、泣いたりするのも分かるのですが チーム編成によって、何がどうなるとかが分からないのですが なんでメンバーの方はあんなに泣いていたんでしょうか? チーム編成もどういう意味があるのかよく分からないので 教えていただければと思います。