• ベストアンサー

通学証明書について

僕は高校生なので通学定期を利用しています。夏休みに入ってから定期が終わっていたのですが9月~また学校があり来週は全校登校日もあるのでそろそろ定期券をつくろうと思うのですが学校に頼んでから僕の手元に通学証明書が届くまでどれくらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200484
noname#200484
回答No.2

大体3日から一週間で貰えますよ 定期券更新するから証明書下さいって言えば

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

普通、窓口で申請すれば、その場で発行してもらえませんか?

akihabara48
質問者

補足

あ!僕JRじゃないんです。私鉄なんですけど学校の先生から証明書欲しければ事前に言ってくれればって言われてるんで・・・