• 締切済み

頻尿対策について

男性ですが 夜寝る前、夜中と度々、トイレに行って困ります。 昼間はそれほどではないのですが。 特に冷える感じもありませんし、前立腺もOKとのことです。 何か良い方法がありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• Eivis
回答No.1

そのようなケースでは【ノコギリヤシ】のエキス錠剤が各種市販されています。。。 http://www.rakuten.co.jp/nat-gar/480783/482241/482256/    有名な所ではファンケルやDHCなどでも扱っています。 http://www.tag-network.co.jp/helth/fancl/kenkou2.html ・・・前立サポート http://www.dhc.co.jp/shop/health/ ・・・ノコギリ椰子エキス参照。

pekopon123
質問者

お礼

早速のアドバイスをありがとうございました