• ベストアンサー

顔文字

よく使う顔文字ってありますか? 私は、( ̄□ ̄;)!!です。 絵文字にないものを使う事が多いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

(○ゝω・)b⌒☆ (*^^)v とかですかね~ 凝ったものより可愛さ重視です!

cho-ku
質問者

お礼

私もかわいさ重視です! でも、皆さん色んな顔文字使っているんですね! 面白いのがたくさんありました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#188289
noname#188289
回答No.7

(*・艸・)ムフ (((゜д゜;)))アワワ Σ( ̄□ ̄)ギョ (*ノ∀`*)ペチッ テレ が多いです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157250
noname#157250
回答No.6

・ (・8・) ・ (・L・) ・ (^w^) または (・w・) ・ (・e・) ・ (・∞・) ・ (^-^) または (^-^;) 私の場合、絵文字って言うか 変なのが多いですね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.5

今は (^^)v ですね。 以前は (゜O゜)\(--;オイオイ をやたら使っていた覚えがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taranko
  • ベストアンサー率21% (516/2403)
回答No.4

おつヽ(´∀`)ノ ((=゜Д゜=))ノアイ ( *´ノェ`)コチョーリ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪ (´゜ω゜):;*.':;ブッ (゜ロ゜;)エェッ!? イヤ((≧ω≦ = ≧ω≦))イヤ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! ダメダメ X(`-´メ) (=´・ェ・)ショボ~ン (=゜ω゜)ノィョゥ ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン… (*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゜)ノチラッ... 良く使うのはこのぐらいです。 上司の尻拭いをしていた時多かったのはコレ □ヾ(・ω・`。) フキフキ コレは自己紹介用です (ノ・ω・)ノたらヽ(・ω・ゞ)ちゃん(σゝω・)σでし! 問題は、いろんな所で拾ったので統一感が無いところでしょうか (=´・ェ・)ショボ~ン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

(´・_・`) (´-`).。oO() これを良く使いますw 2個目は()の間に思ってることを入れて使います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.2

こんにちは。。。 おこられたとき、 反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上 陽気なとき、 (。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪ 日常的に、 ニコ(*^_^*)ニコ を使います。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

似ていますが、私は (°□°;) です! 私も普段は絵文字ばっかりだから顔文字は滅多に使わないんですけど、 この顔文字は驚愕の気持ちをぴったり表してくれるので頻用してます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おもしろい顔文字教えて下さい<m(__)m>

    皆様がケータイのメールで、使ってるオリジナルのおもしろい絵文字ってありますか? 最近、友達がハードゲイの顔を真似た絵文字を使ってました(笑) できれば、このPCでその顔文字を表示していただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • 顔文字の顔

    顔文字の顔だけ(例 顔文字(▼へ▼メ) オラオラ  →   顔だけ(▼へ▼メ)) 顔だけの絵をダウンロードできるテキストファイルってどこかにないですかね?

  • 絵文字・顔文字についてのアンケート

    今、絵文字・顔文字についての意識調査を行っています。 宜しければ、絵文字・顔文字をよくを使うみなさんのご意見を気軽にお聞かせください。 宜しくお願いします。 1.なぜ絵文字・顔文字を使用しているのですか?(出来れば詳しくお願い致します) 2.どのような絵文字・顔文字をどのようなときによく利用しますか? 例:メール「今度遊ぼう」 v(@^▽^@) 3.どんな相手に絵文字・顔文字を使用していますか? 4.絵文字・顔文字のあるメール等をもらったときにどういう印象を受けますか? 5.絵文字・顔文字のないメール等をもらったときにどういう印象を受けますか? ご協力お願いします!

  • 顔文字

    前に顔文字をDLして使っていたのですが、おととい急に絵文字が使えなくなりました。使えないと言って全てではなく、残っているものもあるのですが・・・ これは何か設定が変わってしまったからなのでしょうか?今まで「わたし」と入力して変換すると顔文字が沢山あったのに今は変換しても絵文字が出てきません。何が原因か全く分からないのでよろしくお願いします。

  • 絵文字と顔文字の使い分け

    同じキャリア同士の携帯メールのやりとりで絵文字と顔文字を混在させる友人がいます。 私は同じキャリアなら絵文字しか使いませんし、違うキャリアなら顔文字を使用します。 なので混在させる人の気持ちが分かりません。 友達、好きな人、恋人…どんな間柄でのやりとりでも構わないのですが『男女間』限定でお願いします。 絵文字と顔文字をまぜて使う人いらっしゃいましたらその『意味』を教えて下さい。 私が考えたのは絵文字を減らす事でパケットを少しでも減らす。(私の友人はパケット定額なのであまりこれは関係ないかもしれません) または絵文字ではあらわしきれない表情を顔文字で表す。 この二つくらいです。 変な質問かと思いますがよろしくおねがいします。

  • 突然、顔文字を使うようになる時って?

    職場に片思いしている男性がいます。 男性は基本、絵文字も顔文字も使わず、『、。ー~!?』くらいしか使わないイメージだったので、特に気になる事もなくLINEをしていました。 スタンプが好きだそうで、スタンプはよく送ってくれます。 私は普段から絵文字も顔文字もスタンプも使うので、普段通りに使ってLINEしています。 (Simejiアプリをって、っているので、iPhoneでも普通に使ってます) お互いにディズニーやアニメ、映画などほぼ趣味が同じで、私の好きなキャラについて話した時に『"(ノ*>∀<)ノハートマーク』みたいなハートマークを送ったんです。 そしたら、一度も顔文字すら使ってきた事がなかった彼が、突然顔文字を使うようになって驚きました。 iPhoneなので、絵文字はなかなか使いにくいですが、顔文字もくれた事がなかったので、来た時は驚きました。 突然、顔文字や絵文字を使うようになる時って、どういった心境なのでしょうか? 補足:彼に彼女がいない事はだいぶ前から知っていますが、今もいらっしゃらないみたいでした。 (職場でたまにそういう話になるので) 現代は年齢イコールいない歴の人も多いので気にした事ありませんでしたが、職場の飲み会の時に上司と彼がそんな話をしていたので、彼もそうだという事を知りました。 なので、女性慣れはしていないと思われます。 経験ないから引くなんて事もありませんし、好きな気持ちが変わる事もありません。 人間一人一人感じ方が違うわけですから、実際、付き合うとなったら、何人付き合っていたとしても、そのお相手とは初めてなので、人数は関係ないと思っています。

  • 顔文字について。

    説明が下手なのですが、よく (●´∀`●) こういう顔文字を ハートとピースの絵文字を使って (ハート´ピース`ハート) こんな感じで組み合わせて使ってる人って居ますよね? 私も使いたいんですが、自分で考えてもあまり思いつきません。 もし、そういう顔文字(絵文字)が載ってるサイトあれば教えてください。 因みにauでお願いします。

  • 顔文字を入れたい!

    Outlookでメールをするとき、顔文字を使いたいのですが、「顔文字」と打ったり「絵文字」と打っても全然変換される気配がありません。  ケータイでも打てるのに打てないはずないですよね~??分かる方教えてください!!

  • 顔文字か、絵文字か、それ以外?

    ↓みたいなやつを探してるんですが顔文字or絵文字で検索してもうまく引っかかりません><そこで、顔文字・絵文字では、ないと思ってここに書きます^^   [{(質問)}] ↓みたいなやつのことを顔文字というか絵文字というかそれ以外か *'``・* 。・、 ,     |   `*。    ,。∩      *   + (*・ω・*)  *。+゜  `*。 ヽ、  つ *゜*     `・+。*・' ゜⊃ +゜      ∪~ 。*゜ もしよければ、たくさん書いてあるサイトを教えてください><

  • 顔文字と絵文字の使い分け

    片思いの人とたまにメールをするのですが、同じ機種なので絵文字も使えるのに顔文字を使っておくってきます。私が絵文字を使ってメールを送っても顔文字でかえされます。メールをし始めた最初のころは絵文字を使ってくれてたのに最近は顔文字しか使ってくれません;なにか意味があるのでしょうか?