• ベストアンサー

おもしろい顔文字教えて下さい<m(__)m>

皆様がケータイのメールで、使ってるオリジナルのおもしろい絵文字ってありますか? 最近、友達がハードゲイの顔を真似た絵文字を使ってました(笑) できれば、このPCでその顔文字を表示していただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • walts
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.2

おはようございます。 私が使っている顔文字です。質問者様がおもしろいかどうかは分かりませんが。。汗 タバコ (゜Д゜)y-゜゜゜ 頼みごとをする時や感謝する時 (人´∀`)☆*:・°★:*:・° 驚いた時 Σ(゜∀゜ノ)ノ ハニワ ┌|∵|┘ いじけた時 (´З`) ポカーン (゜ρ゜) キラーン (-_☆) よだれ (´Г`) マトリックス ┌┴○ トリビア (*´∀`)ノΩへぇー 以上です。(´ω`)ノ

その他の回答 (3)

回答No.4

使ってはいませんが、下記の顔文字は面白いです。 ヽ(・ω・)/ ズコーッ \( \ )

  • bugler
  • ベストアンサー率18% (44/241)
回答No.3

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 最近のお気に入りですw

回答No.1

ハードゲイ ヽ(▼Д▼*)ノ フーー♪♪ だと思います(笑) 

関連するQ&A

  • au 絵文字、顔文字

    au 絵文字、顔文字 三年前に買ったauの携帯 すごく絵文字も顔文字も表示がかわいくて好きでした。 しかし 最近購入したauの携帯、 絵文字顔文字ともに不細工・・・ 内容は一緒だけど表示がかわいくありません・・・ もう新しいものでかわいい表示のものはないのでしょうか? 顔文字はフォントの関係なので仕方ないけれど顔文字が 嫌で仕方ありません どなたか絵文字の表示がかわいいauの携帯を 教えてください。

    • 締切済み
    • au
  • 顔文字

    最近、携帯で可愛い顔文字を使ってメールしたいな~と思いました。 顔文字は使ってるけど、携帯にもともと入ってるやつしか使ったことがなく、あまり可愛いのがありません。 パソコンから携帯に可愛い顔文字を送り、メールに使おう!と考えているのですが、たくさんあるので、可愛い顔文字ってどれだろ~と、迷ってしまいます。 なので、みなさんがオススメ!一押し!と思っている顔文字を教えてほしいです。どんな顔文字でもいいので、よろしくお願いします!

  • メールで使うと面白い絵文字、顔文字教えてください

    中二男子です。 最近友達とメール始めました。 でも友達からのメールへの返信に対し、僕は絵文字も顔文字も知らないので無色なメールになってしまいます。そこで使うと面白い絵文字、顔文字はありますか?またその意味も教えてください。(ちなみにgooメールです。) それともう一つ「orz」ってどういう意味ですか?

  • yahoo の顔文字について

    友達からyahooのメールで顔文字つきのものが届きました。私も普段顔文字を使ってメールしてるのですが、 何回か絵文字のスマイルマークなどが拡大されています!聞いたら、牛のマークをおしてみて!といわれたのですが、私のパソコンからは表示されることができませんでした↓あと、メッセンジャーでも絵文字は使えますが、その動いている絵文字はメールのほうではつかえないのですか?直接”:D”と、打ってもでてこないのでとてもきになります!

  • 絵文字?顔文字について

    こんにちは 29歳の女です 私が携帯を初めて持ったのは高1の時。 当時では早い方だったと思います。 それから時は流れ14年、現在に至るわけですが 同年代の男で顔文字とかギャル文字を頻繁に使う男性って 気持ち悪い人多くないですか? 合コンで会ってメアドを交換して 後日メールで(●は絵文字とする) 「こないだは●楽しかったね●(笑) いっぱいお酒●飲んで酔っ払っちゃった●(笑) オレkokudoちゃんと今度は●2人で飲みたいなー●なんて(激爆)」 と言うような。 私は周りに比べると絵文字を使わない方なので、男性が絵文字を使う時点で 結構「ややっ」って感じなのですが、こういったメールを送ってくる 男性の方がキモイ率が高いんですよね。 皆さんは男性の絵文字とその人の性格って何かがリンクしてると思います?

  • 顔文字

    今日友達からこんな顔文字?のメールが来たのですが みなさんはこういう複数行の顔文字をごぞんじですか? 知っていたら教えていただきたいのですが・・・できれば携帯でも使えるかわいいやつを お願いします ∧_∧   (´∀`) (   )   | | | (__)_)

  • 絵文字が動かない

    絵文字が動かない PCで友達とメールをしています。 私が友達のPCに送った絵文字はちゃんと動いて表示されています。 けど、友達がわたしに送った絵文字がうごくはずなのに動きません。 私のケータイから絵文字をPCに送っても動かずに表示されてしまいます。 ちなみにPCはWindowsです。 そうすれば絵文字は動きますか? 私のPCに不足なメモリなどがあるのでしょうか? 教えてください。

  • 許せない顔文字(笑

    女子高生なのでよくメールをするのですが、どうしても許せない顔文字があるんです(笑。 「(>_<)」です!!!! かわいいって言う人が多いんですが、私にとっては気色悪いものの代表みたいな感じです!特に、普段そういうキャラじゃない人(言い方を悪くすれば、変な人)とかがこの顔文字を使ったメールをくれたりすると、返信する気がうせるほど嫌いです(もちろん私も使ってません笑)理由は自分でもよくわからないのですが…(^^; みなさんには、許せない顔文字や絵文字はありますか??あったら教えてください!(理由もできればお願いします^^)とてもくだらない質問なので、暇なときにお答えください☆

  • 顔文字を入れたい!

    Outlookでメールをするとき、顔文字を使いたいのですが、「顔文字」と打ったり「絵文字」と打っても全然変換される気配がありません。  ケータイでも打てるのに打てないはずないですよね~??分かる方教えてください!!

  • 顔文字から絵文字を使うようになった彼の気持ち

    顔文字から絵文字を使うようになった彼の気持ち 何度か相談させていただいています。 大学生の彼氏が居るんですが、彼のメールについて男性の意見をいただけたらと思います。 以前は顔文字を頻繁に使っていました。にゃーとか使うタイプです。(これで伝わるか分かりませんが) 就活が始まって今余裕がないみたいで、最近のメールは携帯会社の絵文字を使うようになってきました。 私の考えすぎだと思うのですが、気になって仕方ありません。 考えられるのは ・携帯を変えた ・他の子とメールをしていてその影響 ・余裕がなくて普段通りのメールに出来ない ・特に意味はない などです。 彼のほうからはあまりメール来ませんが、こちらからすると返信はしてくれます。 絵文字もニコニコ顔があって、冷たい感じではないです。 私の考えすぎなんでしょうか? 急に変わってしまったので気になっています。