• ベストアンサー

おもしろい顔文字教えて下さい<m(__)m>

皆様がケータイのメールで、使ってるオリジナルのおもしろい絵文字ってありますか? 最近、友達がハードゲイの顔を真似た絵文字を使ってました(笑) できれば、このPCでその顔文字を表示していただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • walts
回答No.2

おはようございます。 私が使っている顔文字です。質問者様がおもしろいかどうかは分かりませんが。。汗 タバコ (゜Д゜)y-゜゜゜ 頼みごとをする時や感謝する時 (人´∀`)☆*:・°★:*:・° 驚いた時 Σ(゜∀゜ノ)ノ ハニワ ┌|∵|┘ いじけた時 (´З`) ポカーン (゜ρ゜) キラーン (-_☆) よだれ (´Г`) マトリックス ┌┴○ トリビア (*´∀`)ノΩへぇー 以上です。(´ω`)ノ

その他の回答 (3)

回答No.4

使ってはいませんが、下記の顔文字は面白いです。 ヽ(・ω・)/ ズコーッ \( \ )

• bugler
回答No.3

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 最近のお気に入りですw

回答No.1

ハードゲイ ヽ(▼Д▼*)ノ フーー♪♪ だと思います(笑)