• ベストアンサー

床屋での顔剃り

ちょっと気になったので、質問させていただきます。 床屋で顔剃りをしてもらうとき、台の上に仰向けで行うと思いますが、この顔剃りの最中って目をずっと開けてますか?開けたり閉じたりしていますか?それともずっと閉じていますか? 自分の行く床屋には天井にいろいろポスターとか、豆知識とか貼ってあって、顔剃りをしている最中も視線に困らないようになっています。 自分は終わるまでずっと目を閉じることにしていますが、皆さんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173893
noname#173893
回答No.2

私はずっと目はとじています。 耳たぶをアタれば向きを変える合図なので 困ることはありません。 うとうとしてしまうことも!

hansel
質問者

お礼

髭剃りは床屋だけの特権だとか! やっぱ目は閉じますよね!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• mimazoku_2
回答No.3

私は、目を閉じています。

hansel
質問者

お礼

簡潔にありがとうございます。 回答3名ですが100%閉じてることがわかって安心しました

• ho_orz
回答No.1

温かい泡が気持ち良くて目を閉じてた。 最近は美容院だから懐かしいな。また行きたい。

hansel
質問者

お礼

最近の床屋は昔と違ってかなりいい感じのところが増えてきましたよ! やっぱ目は閉じますよね。ありがとうございます。