• ベストアンサー

女性の方に質問です

身近に、ある程度好感を持っている男性がいるとします その男性が、貴女にアプローチを仕掛けてきました ちょっと、気持ちを確かめてやろう・・・とか 思わせぶりな・・・でも、そうじゃないような・・・ 故意にではなくとも、ちょっと振り回してみよう・・・みたいな そんなことって、あるんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178669
noname#178669
回答No.1

私はやります。 ボディータッチとか格好いいね~って直接行ったり、そういうとこすごいねって言ったり。 やっぱり異性に好かれたいから。 その延長で好意を持っている人から「ちゃんと」告白されたら嬉しいし、されたいから。

noname#140749
質問者

お礼

格好いい、とかボディータッチはさすがにないのですが >そういうとこすごいねって・・・ とか、例えば「この食べ物が美味しいよ」と僕が言うと 「貴方がそういうなら」は頻繁にあります 僕の明らかなアプローチに対して はぐらかしたり、そっけない態度を取ったり でも基本的に逃げたりはしません 今のところは・・・ですが 無意識的に「度量」を試しているのでしょうか・・・ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#155088
noname#155088
回答No.3

やります!やります!! 付き合ってからだって、やります。

noname#140749
質問者

お礼

1週間くらい前 「飲みに行こうよ」と誘ったところ 「彼氏に怒られるから」と言われました ショックでした。 どうしても諦めきれず 先日もう一回、誘ってみました そしたら 「OKです!」 メールだったんですが OKだったメールの文章からは ついに彼氏の「か」の字も出てきませんでした なんなんですかねーこれ まぁ、嬉しいですけど(笑) ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

振り回してみよう、とは思いませんが、アプローチを仕掛けて来られたら、半信半疑になりますね。本当に好意があるのか、冗談なのか・・・。私の職場にもこの手の冗談がうまい人がいるので、つい疑ってしまいます。(笑)

noname#140749
質問者

お礼

僕は相当嫌いな人でない限り 割とフランクに話のできる人間です あえて語弊を覚悟で言いますが 女性・・・大好きなんで(笑) この女性に対しても 可愛いね、とかスタイルいいね と言うような言葉を、何回も言ってきました 本気のアプローチになったのは つい最近の事なんで・・・ 真意を探っているのでしょうか・・・ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    25歳 会社員です 社内に気になる女性がいます。 明日飲み会があるのですが その女性も来ます よい関係へ発展させたいので 女の人が印象・好感をよくもてる  男性のしぐさ・言葉・行動を教えていただけ無いでしょうか? 遠まわしに、好きなんじゃないかな?と思わせる方法など 顔見知り程度なので「好きなんです」とまだいえません どの様なアプローチをしていけばよいかも、教えて頂けると嬉しいです。

  • 女性の方に質問!

    もしもの話で、貴女と結婚する予定のお相手の男性がいるとします。 そこでですが、貴女は年の差何歳までオッケーですか?

  • 女性の方へ : 男性の肉体で好きなのは筋肉質系?それとも細め?

    男の身体はやはりある程度鍛えられて 筋肉の引き締まったものが良いと思われますか? 中には筋肉質はダメ!という女性もいるようですので 貴女の場合、 どういった身体に好感が持てるのか教えて下さい。

  • 女性の方に質問です

    「好きだ」と自覚できる男性が現れたとして・・ 「わかってもらいたい」ために 貴女はまず、どんな行動に出ますか?

  • 女性の方に質問です

    好きな男性や好意を持ってる男性に 【男の人って風俗とかいくの?】って聞かれたんですけど。 単純に興味があったのかどうか。本人しか分からないかもしれませんが、 貴女はそういう質問しますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 男性に積極的にアプローチされて気持ち悪いと感じる時はどのような時でしょうか? 私はいつも恋愛に積極的になりたいと思うのですが、どこまでアプローチしたら良いのかわからずビビってしまいます。 先日、ある女性と知り合いになりました。 アドレスは知らないのですが、SNSで一応連絡は取れます。 メールアドレスを聞きたい、できればデートに誘いたいと思うのですが、行動に移す勇気がありません。 一度しか会ったことがなく、どういう人かよく分からない人からメールやお誘いがあると気持ち悪いと思われるのではと考えてしまいます。 私はいままで、こうやって恋愛の機会を失ってきたと自分で思います。 もうそろそろ変わらないと焦ってます。 どのようにアプローチすればいいでしょうか? 回答をよろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 貴女は性的に絶頂感を感じたことがありますか? それは何歳の時でしたか? 絶頂感のある場合は、オナニーでイケますか? 男性とのセックスでイケますか? どちらが気持ちいいですか? 女性に質問です。 貴女は性的に絶頂感を感じたことがありますか? それは何歳の時でしたか? 絶頂感のある場合は、オナニーでイケますか? 男性とのセックスでイケますか? どちらが気持ちいいですか? その絶頂感を言葉で表現してください。 かなり個人差があるようですが、、、。 ついでに、既婚、未婚、年代を教えていただけると嬉しいです。

  • 女性の方にお聞きします。

    貴女に告白、好意を告げた男性がいます。貴女はその男性に好意があればいいですが。好意がない場合、手などに触れたら嫌ですか?年齢教えてください。

  • 女性に質問です

    男性のどういうところで好感度を持ったり、仲良くなってみたい・気になるなどと感じますか? 20代前半なのですが生まれてから彼女なしです。 過去に学校の女の子から相談事や悩み事などを受け、その後に一度だけデートへ誘われましたが それっきりで女性と親しい間になれません。 今の僕の環境で女性との出逢いがあるのは今やってるバイトだけです。 そこで良さそうな人がいるといいなって思っているのですが なかなか自分をアピールできません。 もちろん僕が誰かを好きになってその人にアピール・アプローチすればいいのでしょうが、 その前にいろんな人たちと知り合ってまずはどんな人がいるのか知りたいと思っています。 そのために僕は何をしたらよいかわかりません。 そこで女性の方に質問なのですが、男性のどういうところで好感度を持ったり、仲良くなってみたい・気になるなどと感じますか? すみませんが、回答よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問

    (ほのかに)香水をつけてる男性に好感をもてますか。 回答者様の大体の年齢もお願いします。