• ベストアンサー

女性の方に質問です

身近に、ある程度好感を持っている男性がいるとします その男性が、貴女にアプローチを仕掛けてきました ちょっと、気持ちを確かめてやろう・・・とか 思わせぶりな・・・でも、そうじゃないような・・・ 故意にではなくとも、ちょっと振り回してみよう・・・みたいな そんなことって、あるんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178669
noname#178669
回答No.1

私はやります。 ボディータッチとか格好いいね~って直接行ったり、そういうとこすごいねって言ったり。 やっぱり異性に好かれたいから。 その延長で好意を持っている人から「ちゃんと」告白されたら嬉しいし、されたいから。

noname#140749
質問者

お礼

格好いい、とかボディータッチはさすがにないのですが >そういうとこすごいねって・・・ とか、例えば「この食べ物が美味しいよ」と僕が言うと 「貴方がそういうなら」は頻繁にあります 僕の明らかなアプローチに対して はぐらかしたり、そっけない態度を取ったり でも基本的に逃げたりはしません 今のところは・・・ですが 無意識的に「度量」を試しているのでしょうか・・・ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#155088
noname#155088
回答No.3

やります!やります!! 付き合ってからだって、やります。

質問者

お礼

1週間くらい前 「飲みに行こうよ」と誘ったところ 「彼氏に怒られるから」と言われました ショックでした。 どうしても諦めきれず 先日もう一回、誘ってみました そしたら 「OKです!」 メールだったんですが OKだったメールの文章からは ついに彼氏の「か」の字も出てきませんでした なんなんですかねーこれ まぁ、嬉しいですけど(笑) ご回答ありがとうございます。

回答No.2

振り回してみよう、とは思いませんが、アプローチを仕掛けて来られたら、半信半疑になりますね。本当に好意があるのか、冗談なのか・・・。私の職場にもこの手の冗談がうまい人がいるので、つい疑ってしまいます。(笑)

質問者

お礼

僕は相当嫌いな人でない限り 割とフランクに話のできる人間です あえて語弊を覚悟で言いますが 女性・・・大好きなんで(笑) この女性に対しても 可愛いね、とかスタイルいいね と言うような言葉を、何回も言ってきました 本気のアプローチになったのは つい最近の事なんで・・・ 真意を探っているのでしょうか・・・ 回答ありがとうございました。