• 締切済み

どれが一番嫌ですか^^。

あちゃ~抜けちゃった! 差し歯 歯 髪 人員 鼻毛 睫毛 眉毛 などなど^^

みんなの回答

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

挙げられている中ではダントツで『歯』!! その他なら・・・ よる年波に勝てず最近、硬度が落ちてきたと思っていたら遂にソノ最中に元気が無くなりフニャっと・・・   あちゃ~抜けちゃった! 考えただけでも最上級の『嫌』です。 うーん、また削除ですね。(笑)

minaotehon
質問者

お礼

歯でも冗談話でもなく 数年前の会合でのこと あの話も作り話かいなと思い出し 憤りから質問させて頂きました。 もはや宗教団体とはなんざんしょね。 全く不可解 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Siegrune
  • ベストアンサー率35% (316/895)
回答No.2

例の中では、 人員。 背筋が凍りそうになることがあるので。 他では、 年金記録 (ちょっと古いネタですが。・・・なんか今日はブラックな気分。)

minaotehon
質問者

お礼

お年金ちゃんか… 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

仕事の「ツボ」ですかね。 毛は抜けるがまだ耐えられ誤魔化せるレベル、歯は無事の年齢では。 ツボは仕事によりいろいろあると思いますけど、 私の場合は部品の取り付け方(例えばねじを閉め忘れた)としましょう。

minaotehon
質問者

お礼

ツボとコツの違いはなんざんしょ… 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • まゆ毛、まつ毛、鼻毛・・もし白い毛が混じっていたら

    まゆ毛、まつ毛、鼻毛・・・ この3つの場所のうち、白い毛が混じっていたら一番驚くのはどこですか?

  • 頭髪以外で伸び続けるところも?

     なぜ髪は伸び続けるのか、という質問と回答を見ました。    そういえば、ひげも伸び続けますね。  鼻毛はどうなんでしょう。  眉毛の長い人もいます。    髪ではないけど爪も伸び続けるようです。  こんなことも“解明”されているのでしょうか。  よろしければ教えてください。    

  • 彼女が出来ません。助けて下さい

    今日はクリスマスイブですね。しかし残念ながらこの私には彼女がいません。この世に生を受けて21年間、私は彼女を作る努力を一日たりとも怠ったことがありません。眉毛を整え、髪をセットし、鼻毛を抜く痛みに耐え続けてきました。でも彼女は出来ませんでした。しかも毎週末には教会へ行き、神に「彼女をください!!!!」と泣き叫びながら祈りを捧げ続けてきました。それなのに神は私に彼女を与えてくれるどころか、鼻毛の抜きすぎによる鼻の炎症をお与えになりました。私はもう疲れました。本当に私は今後、鼻毛を抜く痛みに耐え続ける意味はあるのでしょうか?誰か助けて下さい。お願いします。

  • まつ毛カール/眉毛カット

    現在中学二年生の女子です 私は今度美容院でまつ毛カールと眉毛カットをしたいと思ってるん ですが、一人で美容院に行って髪を切らないでまつ毛カールと眉毛カットだけをするのって可笑しいですか?(ちなみにHEARTという店です) 私は体が150cmも無く小柄で顔つきも子供っぽいので 正直小学生に見えてしまいます… そんな私がまつ毛カールとか眉毛カットだ何て周りからみたら 可笑しいですよね?でも周りの友達とかは皆まつ毛カールや 眉毛カットをしてるしお洒落だし綺麗で可愛いんです…! もしお店に小学生みたいな女が来て、 まつ毛カールと眉毛カットを頼んだらどう思いますか?引きますか? そもそも中学生でまつ毛カールってどう思いますか? 回答お願いします!!

  • のぞみのまつげは何故黒い?

    プリキュアの のぞみは髪もまゆげもピンクなのに、どうして まつげはピンクではなく黒なのですか?

  • こどものまつげが抜けて3年生えません・・・。どういう治療があるのでしょうか?

    小学校4年の女の子の母です。 1年生の夏休みを境にまゆげとまつげが抜けてしまいました。 (たぶん、私の仕事が忙しく学童保育のお迎えが20時をすぎる毎日と学童での友達関係かな・・・と) 半年してまつげは生えましたが、いまだにまつげが生えません。 当時皮膚科へ行きましたが、眉毛には薬があってもまつげにはない、とのこと。3年経ってもまったく生えず、このまま年頃になってもまつげがない女の子なんて・・・。 5歳で弟が産まれたときも円形脱毛症になり、3年生のときは自分で髪を抜く行為で頭半分が薄くなったり・・・と。(私の教育に対する厳しさで追い込んでしまったかも) ストレスが髪に来るのかもしれません・・・。 まつげって一度抜けたら生えてこないのでしょうか? 治療法はないのでしょうか? 教えてください。

  • つけまつ毛について…。

    私は中2の女の仔です。 部活のコトで悩んでいたら、 最初のうちは気付かなかったのですが、 いつのまにか全身の毛が抜けるようになってしまっていました。 髪とまゆ毛は、分け目を変えたり、描いたりしたらなんとか なったのですが、まつ毛はどうしようもありません…。 そこでつけまつ毛をしようと思うのですが 自分のまつ毛がかなり短くて少なくてもつけまつ毛をすることは 可能なのでしょうか? 長々となってしまってすみません…。

  • 髪・肌・眉毛・まつ毛・歯 すべての健康には?

    こんばんは。 現在33歳ですが、30歳を過ぎた頃から、身体のあちこちで気になることが増えました。 年齢と共に髪・眉毛・まつ毛などが細く弱くなり、ハリコシがなくふにゃふにゃになってきました。 肌もハリがなくなり、毛穴は広がるし、目の下・まぶた・頬など部分的にたるみが出てきました。 歯も弱くなり、歯茎もやせてきました。 なぜか爪だけは健康なのですが・・・。 年齢と共にそれらが衰えていくのは必然ですが、どっと一度に症状が現れてしまい困っています。 ストレス軽減・睡眠不足に注意した上で 髪・肌・眉毛・まつ毛・歯・歯茎 それぞれを丈夫で健康にするには どのような食品や栄養補助食品をとればよいのでしょうか? アミノ酸?たんぱく質?中でもコラーゲン?それともミネラル?カルシウム?ビタミン? どれも必要な栄養素ですが、何がいいのかいっぱいありすぎてよく分からなくなってきました。 それぞれにおすすめの食品や栄養補助食品はもちろん、毎日のケア方法や運動法でもかまいません。 同窓会も控えているし、身体を健康にして、せめて年相応に見えるようになりたいです。 アドバイスをどうぞ宜しくお願い致します。

  • まつ毛&眉毛

    私はまつ毛が少ない&眉毛が薄いです。眉毛はともかくまつ毛が短いのはすごく恥ずかしいし、コンタクトにしたときまつ毛が少ないのはすごく恥ずかしいです。 Q1…まつ毛を多くする方法はないでしょうか?(上まつ毛も下まつ毛も) Q2…眉毛を形はきれいに濃くする方法はないでしょうか?(学生なので書くとか、剃って形を整えるのは不可能です。) 特に、Q1の回答お願いします。

  • 眉毛らへんの毛

    20前半の男です。 最近気になることがあります。 鼻毛はでないよう気をつけているので鏡をよく見ます。 鼻毛抜きで抜いてます。 口周りのひではそんな勢いよく生えないので5日おきぐらいにT字のカミソリで剃っています。 それで気になった部分は眉毛です。いいことなのか眉毛はデフォルトであまり太くなく濃くもありません。でもよーく見ると眉毛の本体のライン付近から産毛がいっぱいはいていてみっともない状態でした。 鼻毛抜きで抜きましたが痛いし小さい毛は皮膚をひっぱってしまい抜けませんでした。T字カミソリも試みましたが範囲が広く眉毛本体を剃らないようにビビッて全然剃れません。 みなさんどうやって手入れしてるのでしょうか? またその商品がどこで売っているのかも教えて下さい。