• 締切済み

どれが一番嫌ですか^^。

あちゃ~抜けちゃった! 差し歯 歯 髪 人員 鼻毛 睫毛 眉毛 などなど^^

みんなの回答

• cucumber-y
回答No.3

挙げられている中ではダントツで『歯』!! その他なら・・・ よる年波に勝てず最近、硬度が落ちてきたと思っていたら遂にソノ最中に元気が無くなりフニャっと・・・   あちゃ~抜けちゃった! 考えただけでも最上級の『嫌』です。 うーん、また削除ですね。(笑)

minaotehon
質問者

お礼

歯でも冗談話でもなく 数年前の会合でのこと あの話も作り話かいなと思い出し 憤りから質問させて頂きました。 もはや宗教団体とはなんざんしょね。 全く不可解 ご回答ありがとうございました。

• Siegrune
回答No.2

例の中では、 人員。 背筋が凍りそうになることがあるので。 他では、 年金記録 (ちょっと古いネタですが。・・・なんか今日はブラックな気分。)

minaotehon
質問者

お礼

お年金ちゃんか… 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

仕事の「ツボ」ですかね。 毛は抜けるがまだ耐えられ誤魔化せるレベル、歯は無事の年齢では。 ツボは仕事によりいろいろあると思いますけど、 私の場合は部品の取り付け方(例えばねじを閉め忘れた)としましょう。

minaotehon
質問者

お礼

ツボとコツの違いはなんざんしょ… 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。