• 締切済み

まつ毛カール/眉毛カット

現在中学二年生の女子です 私は今度美容院でまつ毛カールと眉毛カットをしたいと思ってるん ですが、一人で美容院に行って髪を切らないでまつ毛カールと眉毛カットだけをするのって可笑しいですか?(ちなみにHEARTという店です) 私は体が150cmも無く小柄で顔つきも子供っぽいので 正直小学生に見えてしまいます… そんな私がまつ毛カールとか眉毛カットだ何て周りからみたら 可笑しいですよね?でも周りの友達とかは皆まつ毛カールや 眉毛カットをしてるしお洒落だし綺麗で可愛いんです…! もしお店に小学生みたいな女が来て、 まつ毛カールと眉毛カットを頼んだらどう思いますか?引きますか? そもそも中学生でまつ毛カールってどう思いますか? 回答お願いします!!

みんなの回答

• kame_sama
回答No.2

おしゃれさんですね。 ただ、まだ、成長期なので、パーマ液をまつげにつける(お肌につける)というところが、 あまり賛成できません。 眉毛カットはいいと思いますよー。 みんなしてますもんね。したいですよね。 美容関係の方は、「綺麗になりたい」を応援してると思うので、 眉毛カットだけとかでも全然OKだと思いますよ。 私の個人的意見ですみませんけど、 まずは眉毛カットだけしてみては?? それを覚えて、自分でできるようにして、あとは、友達にもやってあげれるようにしても たのしいと思います!!!眉の作り方って、webでいくらでも出てますし! 若い時から感性を養うってすばらしいと思います。(どんどん自分も磨かれます) 追伸:まつ毛パーマって、すぐ落ちちゃう人もいるし、 お金的にももったいないかもって個人的には思っちゃいます・・・・・笑。 ENJOY!!!

• jumpxxx
回答No.1

別におかしくないんじゃないですか? 可笑しいって思われても自分が可愛いからやりたいと思うならやればいいと思います。 でも、親から貰ったお金を払ってまでやることなのかな、と個人的には思います。 睫毛カールをしなくともビューラーであげればいいと思うし、 眉毛カットだって自分で出来ることだと思います。