• ベストアンサー

「ページが表示されました」まで待つ必要あり?

こんにちは よくいろいろなサイトで「ここをクリックしたら1ポイントさしあげます」ってありますよね パソコンでも携帯でもよくみかけます そのときにそこをクリックして、別ページが表示されますが その別ページが全部表示されるまで、ステータスバーに「ページが表示されました」と表示されるまで待たないとポイントはもらえないのでしょうか? 結構時間がかかるときもあるしその間の接続料金が気になってしまうのです クリックしたらもうその時点で1ポイントはもらえているのでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。(^。^) サイトによると思います。 あるサイトでは、10秒以上表示させた場合と条件を付けています。 「ページが表示されました」と出るまで待つのが無難だと思います。 このようにすれば、きちんとポイントが反映されるはずです。 クリックしてすぐに閉じてしまった場合、ポイントが反映されない場合もあるでしょう。 ご参考まで。(^_^メ)

jubileetk
質問者

お礼

ありがとうございます。 些細なことですがずっと気になっていました。 とても参考になりました。