• 締切済み

「ページが表示できません」

最近アドレスなどをクリックして別窓のページに飛ぶときよく「ページが表示できません」となります。別にサーバーが重いというわけではないです。 更新を押したりアドを入れなおしたりするとちゃんとサイトに飛ぶのですがクリックするだけではなかなかページが開けません。 これって何なんでしょう?直し方ってあるのでしょうか?

みんなの回答

  • spot36
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

すべてのアドレスに対しての現象ですか。 基本的には、そのアドレスに何人ものアクセスがあり 混み合っているのだと思いますが。

関連するQ&A

  • ページを表示できません。

    3月中旬からずっとアクセスが重くてまいっています。 そして頻繁に「サーバーが見つかりません」となり、 更新ボタンを何度か押せばサイトにアクセスは出来ます。 フレームページがあるサイトとかも、 フレーム部分が「ページを表示できません。」と表示され、 更新すると表示されるけど、別フレームが「ページを表示できません。」と表示され、 1ページをまともに見る事が出来ません。 これを書いている時も上の方が「ページを表示できません。」となっています。 画像も×表示になり、更新すると表示されるけど、 別画像が×表示に・・・ 何か原因あるのでしょうか? インターネット一時ファイル削除をしてみましたけど変わりありませんでした。

  • Internet Explorer ではこのページは表示できません

    Internet Explorer ではこのページは表示できません 可能性のある原因: インターネットに接続されていない。 Web サイトに問題が発生している。 アドレスに入力の間違いがある可能性がある。 対処方法: 接続の問題を診断 詳細情報 この問題は以下を含む様々な原因により発生します: インターネット接続が切断された。 Web サイトが一時的に利用できない。 ドメイン ネーム サーバー (DNS) に到達できない。 ドメイン ネーム サーバー (DNS) に、この Web サイトのドメイン名の一覧がない。 これが HTTPS (安全な) アドレスである場合、[ツール]、[インターネット オプション]、[詳細設定] の順にクリックして、[セキュリティ] の項目の下にある、SSL と TLS のプロトコルが有効になっていることを確認してください。 オフラインのユーザーには 購読されたフィードおよび最近表示した Web ページをいくつか表示することができます。 購読されたフィードを表示するには [お気に入りセンター] のボタンをクリックして 、[フィード] をクリックしてから、表示するフィードをクリックしてください。 最近表示した Web ページを表示するには (動作しないページもあります) [ツール] をクリックしてから [オフライン作業] をクリックしてください。 [お気に入りセンター] のボタンをクリックして、[履歴] をクリックしてから、表示するページをクリックしてください。 て どういういみですか おしえてください

  • このページは表示できません

    以前、CD販売サイト(ギリシャ)へ入った際に以下の警告文が出ました。 この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。 この Web ページで提示されたセキュリティ証明書は、有効期限が切れているかまだ有効ではありません。 セキュリティ証明書の問題によって、詐欺や、お使いのコンピューターからサーバーに送信される情報を盗み取る意図が示唆されている場合があります。 このページを閉じて、この Web サイトの閲覧を続行しないことを推奨します。 Recommended iconここをクリックしてこの Web ページを閉じる。 Not recommended iconこのサイトの閲覧を続行する (推奨されません)。 因みにアドレスは以下です: http://www.sonicagerecords.com/ そのまま立ち去れば良かったのですが、恐らく何処か余計な場所をクリックしてしまい、以降、以下の表示が出る様に成っています。 このページは表示できません Web アドレス http://www.sonicagerecords.com が正しいか確かめてください。 検索エンジンでそのページを探してください。 数分待ってから、ページを最新の情報に更新してください。 今日、同じような警告が出たサイトがあり、どうやら証明書の期限切れ直後にサイト訪問したため、更新前には入れなかった事が判りました。冒頭のサイトも同様の期限切れ時にサイトに入ろうとして余計な事をして入れないサイトに登録されてしまったのでは、と素人考えしています。 この表示が出てしまっているサイトを普通に表示する方法、または、再入場する方法がありましたらお教え下さい。 有識者のお知恵拝借。 P.S. サイトが閉鎖に成っていてもこういう表示は出るものでしょうか?

  • ブラウザが間違ったページを表示する

    はじめまして質問させていただきます。 Webブラウザを使っていると、 突然ページが正しく表示されなくなることがあり困っています。 あるリンクをクリックすると別のサイトのエラー画面が現れます。 具体的には以下のような現象です。 ・Googleの検索結果をクリックするとOKwaveのエラー画面が表示される ・OKWaveのリンクをクリックするとGoogleの"Not Found"と  表示されたページに飛ぶ 等です。 更新ボタンを連打すると正しいページが表示されるようになります。 環境は OS:Windows XP ブラウザ:IE7,Firefox3.0(両方で不具合) プロキシサーバ:あり DNSサーバ:なし WINSサーバ:あり 会社のPCで、WINSサーバを使用しています。 ブラウザが名前解決?に失敗してるのかと考え、 できる限りで調べてみましたがよくわかりません。 ウィルスチェックもしてみましたが、何も引っかかりませんでした。 どなたか解決法をご存知でしたら、ご教示をお願いします。

  • ページが表示されてからクリックできるまで時間がかかる

    ネット閲覧をしていて、ページが表示されてからクリックできるまでに時間がかかるようになって困っています。 新しいページを開くと、表示はすぐされるのですが、それから10秒~15秒ほど画面がフリーズした状態になります。 (クリックやスクロール、検索窓への書き込みなど一切できない状態になります) 決まったサイトではなくどんなページでも毎回こうなります。 ページ自体は読み込めているので回線の問題ではないと思います。 ディスククリーンアップ等も試しましたが解決できません。 少し前にWindowsを更新してからこういった症状が出るようになったのですが、使っているうちに解消されたものの、昨日またWindowsを更新したら同じ症状になってしまいました。 何か解決方法はあるでしょうか?

  • ページを表示できません。と表示されるのです。

    最近何かおかしくて、どこのサイトをクリックしても、 最初に「ページを表示できません。・・云々」の白いページの 表示が出て、次にもう1,2,3回ぐらいクリックし直すと やっとページが表示されるのです。 原因が何か全く分からず困ってます。 どなたか詳しい方、ご教授を。

  • 別ページのデータを表示させたい。

    データベースサイトで非常にたくさんページがあるため、更新作業が大変です。 そこで、一部分、別のページを読み込んで表示されるようにしておき、変更はそのページだけをすればよい、という風にしたいのですが、方法は<frame>で窓を作ってそこに読み込む方法が一番ベストなのでしょうか? イメージとしてはgoogleアドセンスの、アドセンスが出なくて自分の用意したページが表示される、みたいな感じです。 どうかアドバイスお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ページを表示できません

    初歩的な質問で恐縮です。 インターネットで、以前に「お気に入り」に登録したURLをクリックしたり、リンクされているURLをクリックすると「ページを表示できません。検索中のページは現在利用できません。webサイトに技術的な問題があるか、ブラウザの設定を調整してください」というメッセージが表示されることがありますよね。 これって、そのページ自体が現在は存在しないということなのでしょうか。それとも更新されていて、工夫すればその更新されたページを見ることができるのでしょうか?

  • 「ページが表示できません」

    ウィルスバスター2004体験版をアンインストールして、新たに2005体験版をインストールして使っているのですが、インターネット使用時に「(前のページに)戻る」をクリックすると「ページを表示できません」「サーバが見つからないか、DNSエラーです」というエラーメッセージが表示されます。2005体験版に変えてから明らかに目だって頻発しております。「更新」アイコンをクリックしたら2~3ページ前に戻ってしまいますし、とても使い辛くて困っています。なにか設定変更が必要なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ページが表示できません。

    Dreamweaverを使ってホームページを作って、サーバーに上げたのですが、ページが表示できません。何が間違っているのかがわかりません。 ファイルをPUTするをクリックしてリモートサイトにファイルが あるのでアップロードはできていると思うのですが… プロバイダからきたURLを指定しても表示されません。

専門家に質問してみよう