• ベストアンサー

女の子は家でカップラーメンは食べないの?

女の子は家でカップラーメンはあんまり食べないのでしょうか? 女性の皆さんはどうですか?私の周りの女性は食べない、という人が多かったので…。よろしくお願いします。

noname#179333
noname#179333

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mumusuke
回答No.5

バリバリ食べます 私的には 休みの日のお昼といったらカップラーメン!! 母が夜ご飯つくるのめんどくさい日はカップラーメン!! って感じです

その他の回答 (9)

noname#139376
noname#139376
回答No.10

ラーメン自体が苦手なので、インスタントで食べるとしたら、ほぼカップうどんですね。 それでも、月に数回程度です。 ラーメン好きの女性の友人(20代)は、一人暮らしを始めてからほぼ毎日食べているようですが。

回答No.9

たまに食べますけど、そんなに美味しくないですね。。。 でもたま~に無性に食べたくなるものはあります。 で、食べた後に「やっぱり美味しくないな。。。」と後悔。。。

回答No.8

たまに食べます。 昔は頻繁に食べてましたが、今は主婦なので、残り物を食べることが多いですが… 無性に食べたくなることがあります。笑

回答No.7

ラーメンも食べるけどけどカップ焼きそばとかかなり食べます。 休日のお昼によく食べますね。 従姉妹で女の子ばっかの家でもよくラーメン食べてるとこあります。 手軽で便利ですよね^^

回答No.6

一人の時はあまり食べませんが、主人が仕事が休みで家に居る時は  たまに昼食で食べます。たまに食べると美味しいと思います。

noname#141243
noname#141243
回答No.4

庶民の私は食べますよ。 お昼ご飯とか、勤務先のお昼にも食べますよ………。 うちの母も食べてる。 sonnnamonndaさんの周りにいる女性はお嬢さまなんでしょうか。……羨ましい。

回答No.3

年に何回か食べます。 身体に悪い物との判断から女性は余り食べない人が多いのかも知れません。 ダイエットや健康、美容に注意してますからね

回答No.2

たまに食べますよ。 カップヌードルの塩、焼きそば弁当(北海道限定)、わかめラーメンが食べたくなるときがあります。

• maki2011
回答No.1

食べるけど、主食でそれだけ、は無いな。食べたいときはお味噌汁代わりでおにぎりと、サラダと一緒に、が多い。