• 締切済み

カップラーメン お勧め

カップラーメン 何かお勧めありませんか? カップラーメン沢山種類ありますよね 皆さんのお好みでよいので 教えて頂けませんか?

みんなの回答

• MADACKS
回答No.9

今晩は‼️カップラーメン出は有りませんが⁉️カップ焼きそばは‼️明星食品の評判屋焼きそばです‼️カロリーは498kcal‼️カリウムも配合しています‼️低カロリーの焼きそばなので‼️オススメです‼️わかめ拉麺も‼️低カロリーで‼️カリウムも配合しています‼️私は良くBeisiaと言う‼️スーパーで購入しています‼️

回答No.8

ニュータッチの、凄麺🍜です。 値段高めですが、ホームセンターなら190円で買える。 https://www.newtouch.co.jp/ec/brand/sugomen

• nijjin
回答No.7

金ちゃん飯店焼豚ラーメン http://www.kinchan.co.jp/item_detail.php?id=26 焼豚の入ったレトルトが入っているので結構高い。

• hiro_1116
回答No.6

辛辛魚

• naha1257
回答No.5

ファミマで売っていた琴平荘のラーメンかな。 これはおおあたりだった。

回答No.4

60歳 男性 日清 カップヌードル 味噌がお勧め 昨年は買えず、今年の4月末にようやく買えました とてもおいしいです お勧めしないのがイオン系 塩味でごまかしているみたいな味なのでとてもしょっぱく感じます 数値でも書いてありますので見てください とてもビックリする塩分量です

• eroero4649
回答No.3

私、カップヌードルのシンガポール風ラクサ味が大好きです。ただ、滅多に売ってないんですよね。

• ANTOH
回答No.2

私も同じく 日清「シーフードヌードル」&「どん平衛」 次点、「サッポロ一番塩らーめん」

回答No.1

日清シーフードヌードル どん兵衛です