• ベストアンサー

猛暑で体がだるい

男性ですが、猛暑が続き体がだるく元気が出なくなってきました。 頭がふらつきやる気が出ませんやや肩がこり軟便です。 夏場なので血圧は低めで108/70位いです 暑がりで汗も沢山でて水分も随時補給しています。 なにか気力が出る方法はないでしょうかご指導くださいませ。

noname#180362

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず、ドクターの診察をうけて ノープロブレムであれば、 ホットシャワーを浴びましょう。 リフレッシュしますよ。 それと、可能な範囲で、日々の、 食生活を豪華にしませんか。

質問者

お礼

ありがとうございました