• 締切済み

大野智さんのSizeの歌詞

大野智さんのソロ曲、Sizeの歌詞の一部がどうしてもわかりません。 後半、[もう待ちきれず Tell me what you gonna be, baby.]の後、 何と言っているのでしょうか。守り抜く(迷い行く?)その強さ、とか聞こえるのですが、 いまいちピンときません。ご存知の方は是非教えてください。

noname#138655
noname#138655

みんなの回答

  • hayama613
  • ベストアンサー率52% (208/393)
回答No.1

すっごいイイ曲ですよね! you gonna be, baby.]とありますが、 正しくは、 you gonna be babe 纏いゆくその強さ

noname#138655
質問者

補足

ありがとうございます。大変申し上げにくいのですが、この方の聞き取りには間違いが多いです。他のご意見が伺いたいのですが。

関連するQ&A

  • 嵐の大野智くんのソロ曲集はどこで手に入りますか?

    最近嵐の大野智くんの大ファンになりました。 ダンスもさることながら、セクシーで透明感のある歌声にすっかり魅了されてしまいました。 ユーチューブなどで、ソロの曲を何曲か聴いたのですが、そのCDなどはどこで手に入るのでしょうか? ソロコンサートだけで歌っていて、販売してないのでしょうか? 他はアルバムなどの初回限定版にしか入っていないようで、今更手に入れる事は出来ないのでしょうか? 彼のソロ曲、全曲ほしいのですが、どこで、手に入りますか? ご存知の方、情報お願いします。

  • ARASHICツアーの・・・

    2006年のARASHICのツアーでの翔くんと潤くんのソロ曲(UNTI UNTI/TELL ME WHAT YOU WANNA BE)についてですが、CDなどには収録されていない曲なのでしょうか? でも嵐の曲なんですか? どうかわかる方、教えてください!!

  • 『See The Light』の歌詞の和訳

    よろしくお願いします。 ジェフ・ヒーリーの『See The Light』の歌詞の一部が上手く翻訳できないので、教えてください。 Well, you know I need you baby,  And I sure ain't gonna tell you no lie  ここの箇所は、なんと和訳すれば良いのでしょうか? ご指南、よろしくお願いします。

  • 嵐の大野君と二宮君のソロ曲について

    大野君と二宮君のソロ曲について質問です。 大野君のソロ曲「Song for me」と二宮君の「虹」はCD化されていないのでしょうか? 知っている方、お願いします。

  • 大野くんのソロについてです。

    大野くんのソロで曲名がわからないんですが、 僕に力を・・・ 大事なことだから誰にも言えないんだ まなざしで抱きしめ 普通の話だけ繰り返せばいい終わらない そう 気づかれるまで 僕に力を まだ続くんですがこの曲名わかりますか? 僕に力を って何回も繰り返す曲です。 あっ歌詞間違ってるところあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  •  この曲の和訳をお願いできますか? もし無理なら、どんな意味の曲か教え

     この曲の和訳をお願いできますか? もし無理なら、どんな意味の曲か教えて下さい! ついでにこの曲は、puccycatdollsのwhacha think about thatです!  [Missy Elliot and PCD:] (Ladies) So if your dude aint actin right, you tell that dude he got to go, If that dude be clamin that he broke, you tell that dude he got to go If he wants you to stay in the house everyday and night, you tell that dude he got to go If he wants to run the streets, Then you run the streets to and you tell him he got to go Baby, Baby somebody's gonna cry tonight, Baby (baby), Baby (baby), but it won't be my tears tonight (Lets go!) So whatcha think about that, whatcha think about it, So whatcha think about that, that, that (oh baby) Tonight we're gonna switch up, I'll do you, you do me, Tonight your gonna stay home while I run the streets What do you, what do you, what do you, what do you think about that baby, What do you, what do you, what do you, what do you think about that? Baby!, Imma let you play my part, So you can feel a broken heart, Let me just talk, make sure that you call So I can say it Baby, Baby somebody's gonna cry tonight, Baby (baby), Baby (baby), but it won't be my tears tonight So whatcha think about that, whatcha think about it, So whatcha think about that, that, that (oh baby) Tonight your gonna call me a thousand times, Tonight I'mma make up a thousand lies How do you, How do you, How do you, How do you feel about that baby, How do you, How do you, How do you, How do you feel about that?

  • 洋楽の歌詞の一部がわかりません

     ある洋楽に出てくる歌詞の一部に  「You got my lovin' goin'」  というのがあるんですが、これはどういう意味なんでしょうか。  また、同じ曲の中に  「Gonna make me grouvin'」  という歌詞があるんですが、「grouvin'」の原形は何という動詞でしょうか。  辞書を調べてもそれらしいものがなく、スペルミスかなとも思ったんですが、だとすると本来は何という動詞だったのか、わかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • この曲名を教えてください

    洋楽の男女デュエット曲で、 tell me tell me baby you are my everything という女性の歌詞と、男性のラップが入ってる曲です。 他はあまり聞き取れませんでした。 最近の曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • この曲の歌詞を教えて!!

    ダイノジの大地がエアギターで世界一を取ったことでも有名な JETの「Are You Gonna Be My Girl」という曲の歌詞が知りたいんですが、なかなか見つかりません。 どこか掲載しているサイトを知っている方いましたら教えてください。

  • 嵐 「きっと大丈夫」 内の歌詞

    嵐の「きっと大丈夫」の中の翔くんの冒頭のラップで、 『When I was driving in that night』 『Tell me what u wanna "ah ah"』 『Weekend gonna make luv "ah ah"』 という歌詞がありますよね? それが未だに早くて歌えないんです>< 誰か振り仮名的なものを付けてくれるとありがたいのですが… どなたかお願いします!

専門家に質問してみよう