• 締切済み

大野智さんのSizeの歌詞

大野智さんのソロ曲、Sizeの歌詞の一部がどうしてもわかりません。 後半、[もう待ちきれず Tell me what you gonna be, baby.]の後、 何と言っているのでしょうか。守り抜く(迷い行く?)その強さ、とか聞こえるのですが、 いまいちピンときません。ご存知の方は是非教えてください。

noname#138655

みんなの回答

• hayama613
回答No.1

すっごいイイ曲ですよね! you gonna be, baby.]とありますが、 正しくは、 you gonna be babe 纏いゆくその強さ

質問者

補足

ありがとうございます。大変申し上げにくいのですが、この方の聞き取りには間違いが多いです。他のご意見が伺いたいのですが。