• 締切済み

中国から日本の放送を見る方法を教えてください。

日本に居たときには、毎月末に放送されていたテレビ朝日の「朝まで生テレビ」を見るのが楽しみでした。中国に住むようになってから「朝生テレビ」が見られません。私にとって唯一「本音の聞ける情報源」の番組でしたので今はほとんど渇望に近い状態でいます。見るために日本に帰るわけにも行かず困っています。東南アジア諸国には「視聴できるルート」があると聞きますが、中国からは不可能でしょうか?NHKの国際放送は見ることが出来ますが民間放送は無理なようです。ご存知の方はおられますか?

みんなの回答

• runnings
回答No.3

画像は悪いですが[KeyHoleTV]は? ただし、終了が近いそうです・・・。

参考URL:
http://www.v2p.jp/video/
  • Willyt
回答No.2

朝まで生テレビは民放ですから、お気の毒dすが中国での受像は不可能です。NHKもBSの海外向け放送が見られるだけですね。

noname#151730
noname#151730
回答No.1

BSとCS