• 締切済み

暗闇はイタリア語で何て言う?

友達にイタリア語で9文字だと言われたのですが、 どんなに調べても9文字は無く・・・ なので知ってる方に聞きたいです。 「暗闇」はイタリア語で何と言うのですか?

みんなの回答

回答No.2

9文字 tenebrore tenebreの詩的単語 リンクのTenebre(Plu.)に暗闇を意味する単語がならんでいます。

参考URL:
http://www.homolaicus.com/linguaggi/sinonimi/hypertext/1527.htm
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

borsanera ボルサネーラ implicito インプリチート

関連するQ&A

  • イタリア語を教えてくれるイタリア人を探してます

    最近、イタリア語の勉強を始めたところですが、経済的な理由などから学校に通って学ぶことが困難です。 個人的にイタリア語を教えてくださるイタリア人の方を探しています。 先生というより友達といった感覚でレッスンをうけたいのですが、どなたか良い方をご存知ないですか? 日本語かスペイン語ができる方が希望です。 注文が多くて難しいでしょうか...

  • イタリア語で 

    イタリア人の友達が国へ帰ります。ずっと英語で話してましたが、最後くらいはイタリア語でお別れしたいので以下の文章をイタリア語にしてください。 『楽しい時間をありがとう。○○と日本で過ごしたこと、一生忘れない。 ○○が大好き!』 ○○は男の子の名前(恋人ではありません)です。 よろしくお願いします。

  • イタリア語を訳してください

    a VOI E TUTTE LE VOSTRE FAMIGLIE のイタリア語の意味をおしえてください。 イタリア人の友達とはいつも英語でやりとりしていますが、文末にこんなイタリア語が…。 よろしくおねがいします。

  • 日本語からイタリア語に翻訳をお願いします。

    日本語からイタリア語に翻訳をお願いします。 イタリア人の友達と遊ぶ約束をしているのですが、待ち合わせの時間と場所を教えてもらっていなくて、メールで聞こうと思うのですが、友達は読める漢字と読めない漢字があるのでイタリア語で聞こうと思います。ですが私はイタリア語が得意ではないので、力を貸してください(>_<) 下の文章をイタリア語に翻訳してください!翻訳の機能で翻訳したら、可笑しなイタリア語になるので、イタリア語が得意な方、教えてください。よろしくお願いします。 「23日の、待ち合わせ時間と場所を教えてください。」 回答よろしくお願いします。

  • イタリア語を習いたいんですが

    台東区近辺で、イタリア人の方にイタリア語を習いたいんですが、、、 語学としてではなく、イタリア語がどんなリズムを持つ、どんな言葉なのかが知りたいので、日常生活語を楽しく質問できるような習い方が嬉しいです。 どこかいいところ、いい方をご存じないですか?

  • 結婚おめでとうをイタリア語で!

    私はイタリアが好きなのですが、最近友達の結婚が決まり、 カードを送ろうと、イタリア語で 「結婚おめでとう」って 何て言うんだ?と思い イタリア語会話テキストで調べても そのフレーズだけ 触れられてないのです。。。すごーく気になってます! 和伊辞書 買わなければいけませんね。。。ご存知な方宜しくお願いしまーす!

  • イタリア語習いたい!

    イタリアが大好きで毎年旅行に行くのですが、そのたびに「イタリア語が話せたら、もっと楽しい旅になるのになぁ」と思うんです。 で、イタリア語を習いたいんですが、神戸市西区丸塚周辺で個人でやってるイタリア語教室があるの知っている方、是非教えて下さい。

  • イタリア語で書きたいのですが。

    イタリア語で『晴れの拳』と書きたいのですが、『セレーノカッツォット』という記述でもいいものでしょうか? (上記のは自分でイタリア語辞書を引いて調べてみたものですが…) 親切な方でイタリア語に詳しい方、いましたら教えていただきたいですm__m

  • イタリア語で

    こんばんわ。 イタリアの方に手紙を書いています。 イタリア語に関しては全く分からないので英語で手紙を書いているのですが最後に一言イタリア語でメッセージを書きたいと思っています。 次の言葉はイタリア語でなんというのでしょうか? あなたとあなたの家族がいつも健康で幸せであるよう 祈っています。 もし文章を途中で区切った方ががいいとか似たようなフレーズでいい言葉があったらそちらでも構いません。 ぜひ教えていただけませんでしょうか?

  • イタリア語教えて下さい。

    イタリアのドラッグストアで下記商品を購入しました。ケースだけを欲しくて購入したのですが、中身がどんなものかを知りたいのでイタリア語が分かる方、教えて下さい。 小さな缶の表面に記載されている文字です。 「LIQUIRIZA DI CALABRIA」「GARANTITA PURA」 「BARONE AMARELLI」「ROSSANO(ITALY)」