• 締切済み

暗闇はイタリア語で何て言う?

友達にイタリア語で9文字だと言われたのですが、 どんなに調べても9文字は無く・・・ なので知ってる方に聞きたいです。 「暗闇」はイタリア語で何と言うのですか?

みんなの回答

回答No.2

9文字 tenebrore tenebreの詩的単語 リンクのTenebre(Plu.)に暗闇を意味する単語がならんでいます。

参考URL:
http://www.homolaicus.com/linguaggi/sinonimi/hypertext/1527.htm
  • marbleshit
回答No.1

borsanera ボルサネーラ implicito インプリチート