• ベストアンサー

あるアイスの中身について

メーカーは忘れましたが、「爽」というアイスと 「クーリッシュ」というアイスがあったと思います。 この2つのアイスの味の違いがわかりません! もしかして中身は同じなのでしょうか?? シャリッとした感じも似てますし・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aran62
回答No.1

爽 バニラ 微細氷入りで、シャキッとした食感とさっぱりした後味が楽しめる爽快バニラ 「クーリッシュ」は、糖類の配合を調整することで、冷凍庫から出してすぐに食べられる柔らかな品質を実現しました。 また、微細氷を混ぜ込むことにより、後味さっぱりの冷涼感が楽しめ、 「クーリッシュ」のおいしいさを一番引き立たせるマイナス8℃の温度で、冷たさとなめらかさを同時に味わえる商品にしました。 同じですね。両方ともロッテです。

inu_neko-_-
質問者

お礼

メーカーも同じロッテでしたか! やっぱし同じですねw

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

まあ、「爽」はカップアイスで「クーリッシュ」は飲むアイスということで容器は違いますが バニラに関しては中身・製法共、同じかも知れません。

inu_neko-_-
質問者

お礼

ですよねぇw 同じ意見の人がいてよかったです