• ベストアンサー

弁護士に相談したいのですが国際競争力は何位。

弁護士に「ストーカー行為されて被害をでている。」「警察に相談するが解決をされない。」「政治に違法が多いのではないか。」ほか、様々な相談しましたが、納得できない返答ばかりです。外国人の要人の関連した事件や、国際政治上の事件は、理路整然と事件が裁決されません。「ロス事件亡き三浦和義さん」も最高裁まで何年も長期間、公判され無罪とされましたが、外国の一人のハリウッド俳優のメディア向けパフォーマンスで、氏は、拘束され、帰らぬ人となりました。 日本の裁判の実力はどれほどのものでしょうか。日本の弁護士の実力は、どれほどでしょぅか。日本の法曹界は世界何位ですか。先進国とされる国家では何位ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142261
noname#142261
回答No.2

>「ストーカー行為されて被害がでている。」  では証拠をそろえて警察へ被害届をだしましょう。弁護士は捜査はしません。 >プロフィール写真のとおり、勉強は得意ではありませんでした。 写真でそこまで分かりませんし、 文章表現は勉強の得意・不得意とは別ですよ。 質問とは関係ない事件を上げたり、裁判・法曹界批判しても不毛です。

seven_seas
質問者

お礼

無料法律相談が、かなり、多くあるので、実際、法律家に聞いて見ます。 どうも、今回はありがとうございました。

seven_seas
質問者

補足

実際、困っている「ストーカー行為の被害について」「警察への不信」「現政治の公約違反などの言行不一致」等々、下記のとおり、法律家による無料面談が、結構、あるので、近いうちに聞いてみます。

その他の回答 (1)

noname#138465
noname#138465
回答No.1

実力という曖昧な物の順位づけは無理です。 ストーカー行為って具体的にどんな事? 弁護士に政治の相談をしても専門外・・・ 告発するなら証拠を。「・・・違法が多いのではないか」では推測だけ。 あなたの言うことは一方的・断片的すぎです。 一度文章の書き方を勉強されるか、 精神科へ一度行かれた方が良いデス。

seven_seas
質問者

補足

訂正   本文一行目、「ストーカー行為されて被害をでている。」は、正しくは、「ストーカー行為されて被害がでている。」 プロフィール写真のとおり、勉強は得意ではありませんでした。