• 締切済み

ランチのお誘い

わりとよく話す同僚(異性)にいきなり昼ご飯に誘われたのですが、こういうときって 二人で、という意味なのでしょうか?それともいつも一緒に行くメンバーと一緒に、 という事なんでしょうか? 私(女)は普段、自席でひとりで食べることが多いです。 相手は男性数人でよく外に食べに行ってるみたいです。 確認すればよかったんですが、聞きそびれてしまって、今更聞くのもなーと思ったので、 普通こういう場合はどっちの意味で言ってるものなんだろうと思って聞いてみました。

みんなの回答

• motool
回答No.3

深い意味ないです。 あなたが意識しすぎです。

• I0c0I
回答No.2

ランチですので、相手の方も深く考えなくて良いように誘ったのだと思います。 どっちでも良いかーという感覚で、楽しんできてください! 普段誰かを交えない状態で仲良いのなら、私なら友人関係で変な意味じゃなくても、二人でランチかな?と思います。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

それは その人に聞かなきゃわかんないのでは…(・_・;)?