• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:母のHを想像)

母のHを想像。恐怖に震える18才男子の疑問

このQ&Aのポイント
  • 高校卒業後、友達とエロDVDを借りることがあるが、最近熟女シリーズを見た時に出ている女優が自分のお母さんと同年代だった。お母さんも男友達がいるらしいので、もしかしてその人とHしているのではないかと考えるようになった。お母さんが男とHしていることを想像すると、非常に怖い気持ちになる。そのため、自分はマザコンではないと思うが、こんなことを思ってビビっている自分はマザコンなのかと悩んでいる。
  • 18才男子が、エロDVDを見ている際に出ている女優が自分のお母さんと同年代であることに気付き、お母さんが男友達とHしているのではないかと考えるようになった。お母さんが男とHしていることを想像すると、非常に恐ろしい気持ちになるが、自分はマザコンではないと思っている。そんな自分の状況について、他の人はどう思うのか気になっている。
  • 18才男子が、友達とエロDVDを借りることがあるが、最近熟女シリーズを見た際に出ている女優が自分のお母さんと同年代であることに気付く。お母さんも男友達がいるため、もしかしてその人とHしているのではないかと考えるようになった。お母さんが男とHしていることを想像すると、非常に恐怖を感じるが、自分はマザコンではないと自己評価している。しかし、他の人はどう思うのか不安に思っている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#143314
noname#143314
回答No.5

分かっていると思いますが、質問者様がこの世に存在しているのは 両親が愛し合った結晶なわけですよね。愛し合う男女なら当然営み としてあるわけです。決して汚らわしい行為ではないのですよ。 確かに自分の親が性行為をしているなんて想像したいとは思わな いですが、自分が質問者様と同年代の子供を持つ身として正直に 答えますが、夫婦の営みは当然ありますよ。それが、夫婦円満の 秘訣の1つでもあるのですから。 >お母さんが男とHしてるって想像すると 凄く恐いような気がする。 確かに怖いような気がしますが、以上の理由で想像するのをやめま しょう。質問者様が将来結婚されて、子供さんが18歳前後になった 時に健康であれは、性欲は無くなっていませんよ。人間の正常な 欲求であり、人類がここまで繁栄している原動力です。 >僕はマザコンですか? 男というものは少なからず、大切に育ててもらった母のことは特別な 想いがあるものです。ただ、いつも一緒にいたいだとか度が過ぎると いわゆるマザコンということになりますね。 お母様は質問者様の母親でもありますが、女でもあります。毎日、 健康で元気に過ごしていけるように子供さんとして応援してあげるの も重要ですよね。

noname#139272
質問者

お礼

有り難うございます お母さんが元気で生活するように応援します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • rosecose
  • ベストアンサー率30% (61/200)
回答No.8

なんも問題ありません。 ごく一部の特殊な性癖を持っている人をのぞき、 みんなそうです。 家族の性的な部分にはあまり触れたくありません。 特に、人間として十分に成熟していない年の頃ならなおさらに。 逆に親だってそうだとおもいますよ。 もうしているだろう、そろそろ経験してる頃だろう。 分かっていながらも、子どもの性生活について想像するのは、余り気が進まないと思います。 年を取っていくうちに、自然とそれはそれ。って割り切れるようになるから大丈夫です。 まぁ、それって、親も一人の人間。 「自分の親」意外の部分も持っている。 って事に気づいて、受け入れられるようになるって事ですね。

noname#139272
質問者

お礼

有り難うございます 僕はまだしてません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1849/8865)
回答No.7

正常な反応ですよ。 男子も女子も同じ事を考えます。 自分の母親だけは・・・自分の父親だけは・・・とね。 でも、それらしい事実が浮かび上がってくると「嫌悪感」を持ちます。 理屈では「シテイル」と解っているんですよ。 でも、想像したくない、いや、絶対にあってはならない、と考えて、強い拒否感を覚えます。 コツは、DVDに出ているのは、あくまでAV女優なんだから、混同しないようにしましょう。 最後に「思春期の若者が必ず通る道」です。 親への理解をして上げてください。

noname#139272
質問者

お礼

有り難うございます 親への理解 するようにします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146981
noname#146981
回答No.6

こんばんは!再度です。 最初の回答でお父さんのこと知らなかったとはいえ無神経な回答してしまいすいませんでした。 貴方は思った通りの好青年です。 お母さんと妹さんをしっかりと守ってあげて下さい。貴方はけっしてマザコンではありません。大丈夫ですよ。

noname#139272
質問者

お礼

二度も有り難うございます お父さんの事 気にしてません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

それが、普通です。気にしない方がいいですよ。 何でも興味が湧く年頃・・・・w 読んでいて羨ましいと思います。 それと、男は皆、基本マザコンです。

noname#139272
質問者

お礼

有り難うございます 男はマザコンですかそうですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184611
noname#184611
回答No.3

こんにちは、私の意見でよろしければ。 私も母親や父親が性行為をしているシーンを思い浮かべると拒絶反応が出ますよ。 対外の人はそうだと思うなぁ、近親相姦などの性的趣向がある一部の人を除いてね。 家族に対して性的なイメージを持つ事は、ふつう避けたがると思いますよ。 なので、質問者さんが疑問に思われている 「自分はマザコンじゃないか?」という心配はされなくて大丈夫。 でも、対外の男の人は女性に対して母性を求めたり、なんかしらマザコンだったりするんですけどね。 自然な事です、大丈夫。

noname#139272
質問者

お礼

有り難うございます 自然な事って難しいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! マザコンとお母さんを大切に思うということは大きな間違いです。 貴方は恐らく、後者だと思います。 でも、考えてみて下さい。お父さんとお母さんがS○Xをして貴方が生まれたんですよ。 今でもお父さんとはたまにはあるのが普通です。 あと、お友達でしょ?でしたらお母さんを信じてあげて下さい。世界に一人しかいない大切な方です。 思春期の頃は一方では性に興味を持ちながらも、一方では嫌悪する、それは殆どの方が通ってきた道だとおもいます。自分もそうでした。 もう少し大人になれば分かる日が来ます。 ただ、安易にそのような行為には絶対に走らないで下さいね。今時純情な好青年だと思いました。

noname#139272
質問者

お礼

有り難うございます 僕はお父さんは居ません 離婚してるので、八年間くらい、お母さんと妹と暮らしてます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • prizon19
  • ベストアンサー率12% (6/50)
回答No.1

私もあこがれます~ 近親相姦は私の夢ですからぁ

noname#139272
質問者

お礼

意味わかりませんが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1か月Hできていない20代の彼は溜まってますか?

    20代前半の女です。同年代の彼がいます。 私の都合で、彼とはここ1ヶ月もの間会えず、Hできていません。 やはりこの年代だと、彼は今ごろH ができないことでストレスが溜まりに溜まっているのでしょうか? それとも自分でなんとかしていて、わりと余裕なんでしょうか?

  • 想像から落ち込んでしまいます…

    よろしくお願いします。 昔から想像癖がありました。 と、言ってもとんでもない想像ではなく 『実際にこうなったらいいな』 という程度です。 現実離れしたような事は想像しません。 旅行に行く前に「あの店でご飯食べよう」「この観光地で○○を見よう」とか。 しかし、人生は思い通りにいかない。 と言う通り、だいたいが想像通りにはいきません。 旅行に行っても行きたかった「あの店」が臨時休業してたり、 観光地が年に1度の大掃除で中を見れなかったり…。 この程度なら「わ~、不運」程度で笑い話に出来ます。 けれど、だんだん「私が想像する事は全て叶わないんじゃないか」と 思うようになってしまいました。 考えすぎだと分かっています。 でも、怖いんです。 友人の結婚式に出て「素敵な式だったな。私が式を挙げるならあぁしたいな」とか 考えますが、次の瞬間には 「あ、考えちゃった。式挙げられないんじゃない? っていうか結婚できないんじゃない?一生独身??」 と自分でもバカバカしい位に落ち込みます。 時には涙も流れます。 じゃあ自分が一生独身で寂しく生きてる所を想像すれば? と思うのですが、そういうのは想像が出来ません。 そうなると更に想像出来ない=現実!?と考えてしまいます。 おかげで最近、朝起きる時に不安感に悩まされ動悸がします。 常に不安感がつきまとうようになってしまいました。 恐らく自分の想像が楽しすぎて、本当にそうならないかなと無意味に期待し、 実際にそれが起こらなかった現実に対すがっかり感を何度も味わっているのが 原因ではないかと思うのですが… 今は住む家もあり、仕事もあり、仲間もいます。 恋人はいないけど、婚活を頑張ってます。 でも日々、無意味な心配ばかりしてしまって… 婚活で知り合った人のちょっとした言動を気にしすぎてしまったり。 (実母の事を「ママ」と呼んだ人に対してマザコン疑惑を抱き、 ネットで「マザコンの恋人、旦那」とかずっと検索してしまいます) 今考えると本当にバカらしいんですが… 結局その方とはご縁がなかったんですが 「私があの人との将来を少しでも考えたから今回も縁がなかったんだ」 と…我ながら痛いなぁと思いますが、そういう風に考えてしまようになってしまいました。 想像や妄想は人生を豊かにするスパイスだと聞いた事がありますが、 全く豊かになっていません。 とにかく極度の心配性なんだと思います。 気が付いたらこんな事になってしまっていて、 なかなか抜け出せず苦しんでいます。 安定剤にも手を出してしまって、悲しいです。 支離滅裂な文面ですが、アドバイスいただけたら 助かります。

  • どのような女性を想像しますか?

    友人の既婚女性なのですが、私が知っている限りで、ここ3、4年だけでも、彼女の事を「きれい」 「可愛い」「色気がある」「魅力的」など褒める人が、ざっと20人はいると思います。 30代半ばの女性です。 子供がいるのですが、よく独身と間違われるようです。 友達の彼氏や旦那さん、彼女の旦那さんの友達などが、彼女を気に入り褒めたりします。 「モテると思う」と言われているのはよく聞きます。 彼女の子供の友達も「あんなお母さんだったらいい」とか「すごく綺麗」「可愛い」と何人もの子供が 言っているようです。 面接では容姿が一番良かったからと採用されたり、知らない人から道で挨拶される事もあるそうです。 この情報でどのような女性を想像しますか?

  • 22男ですが熟女にしか魅力を感じません。

    22歳社会人の男です。 自分で言うのもおかしな話ですが、どちらかというと女友達は多いほうだと多いほうだと思います。 しかし題名にも書いたとおり、お姉さん、というより熟女(30代以上)しか女性の魅力を感じません。 年下、同年代の女性とは普通に友人として付き合うことは出来ます。 昔はそのくらいの女性でも交際してました。 しかし、2年前にバイト先で知り合った32歳の女性と一線を越えてしまってからは大人の女性の魅力にはまってしまいました。 それ以来どうしても熟女しかそういう対象に見ることができません。 同年代の女性ではあまり興奮しなくなりました。 これって異常なことなんでしょうか?

  • 熟女から見たいい男と若い世代から見たいい男

    40歳以上のほとんどの女性から(あるいは男性からも)いい男とかイケメンとかカワイイとかモテそうと言われる20歳ぐらいの男で同年代(20代前後)の女性からは時々しかイケメン等と言われていない場合は、同年代からはあまりイケメンに見えないのでしょうか?要するに熟女と若い女性の間にはイケメンと判断することの基準にギャップはあると思いますか?

  • Hの時に…

    最近Hの時に彼氏が、「俺の前で別の男に犯されてるのを想像して」とか「お前が別の男に犯されてるのを俺が横で見てる」とか私にそういうシチュエーションを想像させながらHをしてきます。 私的には気分が下がってしまうのですが、こういう事を言ってくる彼氏の気持ち分かる方いらっしゃいますか? 彼氏は、私が他の男性とHしてもいいと思っているのか又そう願っているのでしょうか? 彼氏に愛されてないのではないかととても不安です。 こういう事を言ってくる彼氏の心情、教えて下さい。

  • 私はマザコンか?

    私はどうしてこう思うのか?マザコンか? アダルトDVDのパッケージにある、美熟女の裸体を見ると「お母さん、お母さん」と言って抱きつきた衝動に駆られます。 胸で泣きたい、オッパイ吸いたい、オッパイに顔を埋めてほしい。そのまま頭を撫でて欲しい。 太ももでひざまくらしたい。 ピンサロ行っても、熟女に甘えたい。口内発射したい。最高な気分。 女体に甘えたい。精神的に楽になりたい。癒されたい。 それに比べて、女性のお股に対する興味が薄れています。 31歳、独身男、会社員、童貞、一人っ子 セックスよりも、女体に甘えたい。

  • 流行にのれない

    私はいま35歳です。 いつもいつも、この年代は、流行にのれないなあ、と思うのですが。 以前、飯島愛さんが言っていたように、私たちが高校生のときは 「女子大生ブーム」があり、高校を卒業したら「女子校生ブーム」でした。 そして、その後「えびちゃんOL」に代表される20代前半のブームが きたころにはすでに30代、やっと時代がきたかと思ったら、現在は 「アラフォー(または熟女)ブーム」で、まだその年代には達しない。 テレビを見ていると、犯罪者がやたら同年代の人が多いようにも 思います(気のせいだとは思いますが・・) 同年代のかた、なんだかさえない年代だな、なんて思ったことは ないですか?? おかしな質問でごめんなさい^^;

  • Hしたら…

    男友達がいて、その人とは7、8年の付き合いです。 もしHしてしまった場合、関係は崩れるでしょうか? 男性は友達とHしたら情が移ったりするんですか? それともHしたら終わりですか?

  • 熟女好き男性に真剣な質問です。

    詳しく状況を聞いて頂きたいので、長文になると思いますがすみません。 36歳女性です。10歳年下の彼氏と一年付き合って、最近別れをきり出されました。 理由は私とはセックスの相性があわず、人間的には大好きだが、 友達の様に好きとしか思えず、恋愛対象として見れない、と言われました。 彼とは友達を通して知り合ったのですが、向こうから見染められ、 猛烈にアタックを受け付き合うようになりました。 一番最初のお泊りの夜は彼の体が反応せず、何日かトライしてやっと出来る様になりました。 緊張しているから、と言われてその時は納得をしたのですが、付き合い始めた最初のころは 途中で出来なくなってしまうことも何回かあり、そういう体質なのかな?と思い、 相手の気持ちを傷つけたくないので、特にその事に触れた事はありませんでした。 徐々に慣れてきて、二人の関係もラブラブだった最初の4か月ほどは彼からも求められ、 頻繁にしていたのですが、一度生理不順で私の生理が遅れた事をきっかけに、 だんだん回数が減り、ここ3~4か月はほとんどそういった行為をしていませんでした。 さすがにまだ付き合って一年でセックスレスになっているのが不安で、 先日その話を持ち出したところ、「君とは出来ない。」とはっきり言われました。 「君とは体の相性が合わない。自分の体はもっと年上の人にしか反応しない」 と言われ、友達としか思えないので別れたい、と言われました。 昔、40代50代の人と関係を持っていた、というのは聞いてましたが、同年代とも デートしていた、と言っていたし、私は実年齢よりかなり若く見られる方で、 彼は最初自分と同年代と勘違いして私にアタックしてき事もあり、ものすごく ストライクゾーンが広い人なんだな、と驚いてはいましたが、まさか熟女だけしか ダメな人だとは思っていなかったので、ものすごくショックでした。 話を聞くと、彼は決してキレイで見た目の若い年上の女性が好きな訳ではなく、 いわゆる「おばちゃん体系」の人に興奮する様です。ちゃんと付き合ったのは私が初めてで、 今まで体の関係は30代後半~の人としか持った事がなく、30代はダメで、 40代半ば~の人としか反応しなかった様です。 私は小柄で細身、太りにくく体型も20代の頃とあまり変わっておらず、彼の体のタイプからは、 だいぶ外れていると思います。 でも私の事は「かわいい。スタイルがいい。」とずっと言ってくれていました。 また彼はまだ大学院生で、私が年齢的にも結婚や出産を真剣に考えているという事もあり、 プレッシャーを理由に以前にも2回別れたことがあり、その度に 「君のことはやっぱり大好きだから、今すぐは無理でも、卒業したら将来のことを考えたい」 と言って戻ってきました。 今考えると、恋愛対象として見れない人と将来を考えても良い、 となぜ思ったのかがわかりません。 そのことを聞くと、治ると思ったけど治らなかった。町で中年の女性を見るとその人としたい と思ってしまう、と言われとてもショックでした。 熟女好きの方は熟女に性的に興奮するだけなんですか? それとも、恋愛対象もやっぱり熟女なんですか? 自分のストライクゾーンから外れている年代の女性の事は、 やっぱり恋人としては愛せないんでしょうか? (私も彼の同年代の人から見れば、十分おばさんと言われる歳だと思うのですが、 彼のストライクゾーンには入っていない様です、、、。) 彼は私の容姿はとても好きなんだそうです。容姿を見て素敵だと思うのと、 性的興奮を感じるのとはまた別なんでしょうか? 周りに熟女好きな方もおらず、彼の心理が全くわかりません。 熟女好きな方の意見を聞かせて下さい。