• ベストアンサー

食事に誘われたら?

変な質問ですいません。 女性を食事に誘ったらOKでしたが、なんでOKかなぁと色々考えてしまっています。 男性から食事に誘われたら、この人自分に好意があるのかなって思いますか? OKする場合は、多少その男性に興味があるんですか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
回答No.5

再再度です。自分なんかよりも相談されたかたを大事になさって下さい。 回答は先ほど同様、全くその気がなければ女性のかたもOKされないと思います。 はじめはフランクな関係からがいいと思います。そして一回、二回と回数を重ねられていけばいいかと思います。焦らず頑張って下さい。 応援しています。

noname#138804
質問者

お礼

おぅ、頑張るよ。ありがとう。

その他の回答 (4)

回答No.4

大変失礼しました。 OKされるならば全くその気はなくはないと思います。

質問者

お礼

あんた面白いなぁ、今度飯でも行くか?

回答No.3

最近は食費を節約したくてOKする人も多いようで。 文字通り「食い逃げ」ですが、自分がめでたい男であることに気付かない人もいるとか。

質問者

お礼

なるほど、最低でも「食い逃げ」ではない事を願います。めでたい男にならないよう気をつけます。

noname#159643
noname#159643
回答No.2

少なくとも嫌いな人ではないという程度です。 OKだったからといって、過度な期待はしないほうが・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちょっと浮かれていましたが、冷静になれそうです。

回答No.1

こんばんは! じゃあなんで誘った?好きだからじゃないの? それをぐちぐち考えること自体がナンセンス。 それをここで質問するのはもっとナンセンス。 失礼しました。

質問者

補足

そんな事分かってるよ。もっと文意を考えて回答したら? 失礼しましたって言いながら回答するのがナンセンス No.2を見習うべし