• 締切済み

ロリィタ様に質問です。

はじめまして 先日ロリィタデビューをしました。 買ったのがAngelic Pretty様のトランプカーニバルJSKピンクとONソックス同色です 学生で金銭がきつくてブランドものはこれだけです。 コーディネートは JSK ON:Angelic Pretty ブラウス:しまむら ボレロ:夢展望 靴:おでこ靴のオークション品 髪型はウィッグのうさ盛 KC:オクで買ったハンドメイドの黒リボン 鞄:ペンギン堂で買った私から見てロリに合いそうなもの パニエ:キャサリンコテージ ドロワーズではなくペニパンツ着 このような物です。 きちんとメゾン様を着ているロリィタ様から中途半端と言われることもあると聞いて不安になってしまい私のこのようなコーディネートはやはり中途半端になってしまいますでしょうか…? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.1

ロリコミュニティに入りたいとか可愛いロリちゃんと仲良くしたいと考えているなら嫌われる傾向にあると思います。 自分がロリ系ファッションを楽しみたいだけなら別に構わないと思いますが、 ブランド以外を取り入れているロリータ系は「コスロリ」といって蔑む傾向にあります。