• 締切済み

卓球練習

はじめまして!最近埼玉で一人暮らしをはじめました!そこで平日に埼玉でできる練習場所をさがしています。人がいて誰でも練習ができるところや、クラブを教えてください!よろしくお願いします。

• kkyn
  • お礼率100% (1/1)
  • 卓球

みんなの回答

noname#150450
noname#150450
回答No.1

参考にしてください。 あと、「埼玉 卓球」と検索すれば色々出てきます。

参考URL:
http://www.butterfly.co.jp/link/link06.html
kkyn
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせてもらいます。