• 締切済み

卓球練習

はじめまして!最近埼玉で一人暮らしをはじめました!そこで平日に埼玉でできる練習場所をさがしています。人がいて誰でも練習ができるところや、クラブを教えてください!よろしくお願いします。

  • kkyn
  • お礼率100% (1/1)
  • 卓球
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#150450
noname#150450
回答No.1

参考にしてください。 あと、「埼玉 卓球」と検索すれば色々出てきます。

参考URL:
http://www.butterfly.co.jp/link/link06.html
kkyn
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせてもらいます。

関連するQ&A

  • 卓球の練習できる場所

    平日の18:00以降で、中央区、千代田区内で卓球の練習ができる場所があったら教えてください。

  • 卓球の練習について

    中学2年の者です。 秋季新人大会が終わり平日の部活の時間が少なくなってきました。 朝練習がないので少ない時には、20~30分ぐらいしか練習できない時もあります。 少ない時間で、効率のよい練習メニューを教えてほしいです。 回答お願いします。

  • 卓球の練習メニュー

    僕は中学生で卓球部の部長をしています。 今の卓球部はだらだらしていて、練習中も私語などが絶えず、さぼる人も多数いるという状態です。 そこで今までやっていた練習方法に問題があったと思い、練習メニューを見直そうと思っています。 ですが、どういう練習メニューが良いのか分かりません。 部活やクラブなどで皆さんがやっている練習方法を教えてください。 文章下手ですいません。

  • 卓球練習場について

    高校受験のため暫く卓球の練習を休んでいました。また復帰したいのですが個人で練習ができマシーンがある練習場ってありますか?住まいが池袋なので近い場所にあるといいのですが。宜しくお願いします。

  • 卓球の練習

    こんにちは☆ 卓球部に所属している高1女子です、 私は卓球が大好きで、もっと強くなりたいと思っています!! ですが、私の高校は内容の濃い練習をしていなくて放課後に部活をするときは時間がたくさんあるというのに、すぐに試合を始めちゃいます。 私はもっと多球練習や、フットワークなど色々な練習をやりたいです。 また、1つの練習が終わるごとに休憩を取っています(その休憩時間が長いんです;) それで私はその休憩時間を使って練習しています。 本当にもっと練習したいし、内容の濃い練習だってしたいです。 でも、上下関係がすごく厳しいので意見をだすのが怖いです。 私の学校にはちゃんとした指導者もいないし、顧問も全然やる気ないしで… 本当に困っています(;o;) また最近では、真面目に練習する人としない人にわかれてきちゃって・・ 先輩方も一部が真面目に練習しない人で、自分が調子悪かったら、 アドバイスを求めてきたり、その時だけ練習に付き合わせるのは都合が良すぎると思います(T T) もちろん練習できるのは嬉しいし、先輩方の役に立てるのも嬉しいんですが、普段からやる気を出してほしいです。 強くなるためにもっと練習を頑張りたいのですが、休憩時間にどのような練習をしていけば良いでしょうか?? ちなみに今まではフットワークと切り替えを中心に休憩時間練習をしてきました。 練習を真面目にやらない人には絶対に負けたくありません!! 長文ごめんなさい;; でも、本当に困っているので回答をお願いします(> <)

  • 女性プロが教えてくれる練習場

    都内、もしくは東京寄りの埼玉で、女性プロが教えてくれる練習場を探しています。何度か会社の人と練習場に行きましたが、個人の癖がつく前にちゃんとプロに教えてもらいたいと思い、初心者向けのゴルフクラブのセットも用意しました。ネットで女性プロがいる練習場をさがしましたが、なかなか見つからず…。 近所であれば平日も可能ですが、この際土日で遠くまでレッスンに行くことも仕方ないと考えています。女性プロに限定しているのは、男性に抵抗があることと、女性ならではの力の加減が分ると実際に女性プロに教えてもらった先輩に教えてもらったからです(その練習場はかなり遠すぎて↓)。クラブのセットを買ってもう1か月以上、キャディバッグがほこりをかぶる前にレッスンデビューしたいです!よろしくお願いします。

  • 卓球一人練習

    趣味程度ですが、卓球を10年位楽しんでいます。以前は勤め先に何人かの仲間がいたのですが、最近は転勤で練習仲間がいなくなってしまいました。 近いうちに卓球大会があるのですが、残念なことに対人練習ができません。 そこで、一人でもできるような練習方法はありませんか。 ちなみに、卓球台もありますし、当然試合ができる程度の場所もあります。 試合まで2週間です。どうぞよろしくお願いします。

  • スケボ- 一人練習

    女です。 最近、友達に誘われてスケボーを始めました^^ 平日はいつも一人で練習しているのですが、どこの公園に行っても、みんなグループで練習している為ちょっと気まづいです; 女に見えないようにメンズの服を着て帽子を被って、邪魔にならないように隅っこや死角部分に隠れるように練習しています。 他人は気にしないようにと思ってますが、どうしても、上手な人にはこんな姿どう見えてるのかな~もしかしたら笑われてるかも・・・と思ってしまい、最近練習に行くのがちょっと億劫になってきました。。。(かと言って友達とは平日の予定が合わないし・・・) スケボーって一人で練習しないものなんでしょうか?? 一人で練習している人がいても気にしないものなんでしょうか?

  • 名古屋市の卓球クラブ

    名古屋市の西区で働いています。 仕事帰りに軽く卓球の練習ができるような、卓球クラブを探しています。 良いクラブを知っている方はぜひ教えてください。 卓球の実力は、初心者ではないけど中級者には勝てない感じです。 平日は7時に仕事が終わるので、それ以降の時間帯に活動しているクラブが理想です。 よろしくお願いします。

  • バンド練習なのですが、

    バンド練習なのですが、 音楽スタジオなどで料金が安いところってありますか? 場所は東京都内と埼玉県でお願いします!

専門家に質問してみよう