• 締切済み

私が異常なのでしょうか?

回答よろしくお願いします。 少し長くなります。 私には中学の時に凄く仲良くなった親友がいます。 卒業して高校は別々になりました。その子の性格はサバサバした感じです。それは、いつも一緒に居たので分かりました。 私と親友はバイトをしていて忙しい日々を過ごしてますが、暇な時には私から連絡して遊んだりしてました。 ですが、昨日バイトが休みの日に誘ったのですがどうも面倒な様子でした。最近そういう事が多いです。相手がどう思ってるか知りたいです! それともう一つ。 私は、親友が女なのに会えないと悲しいし寂しいし恋してるみたいな感じになります。 私はどうしたらいいのでしょうか? 長々とすみません。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• qwe2010
回答No.2

学校とか、周りの環境が違ってくれば、話の内容も変わってきて少しずつずれが生じてきます。 遊び方も変わってきます。 貴方の友達も、少しずつ環境が変わって、貴方から遠のいていっていると思います。 貴方は、今の自分にあった、友達を作る時期にきています。 昔の友達に、無理強いをしてはいけません。

noname#139236
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• hallo_haro
回答No.1

あなたの「親友」ということばの定義はなんですか? WIKIですと、 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%AA%E5%8F%8B 上のことばを使うなら、 こんな顔も見えず、どこの誰とも分からないところへ相談するのはどうかと・・・。 何でもいえる本当の「親友」の関係なら、直接話あうことをおすすめします。

noname#139236
質問者

お礼

そうですよね。 直接話すことにしました。 ありがとうございます!