• 締切済み

AVは誰もがこっそり見て心底羨望してるんでしょうか

AVは誰もがこっそり見て心底羨望してるんでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.5

「誰もが」はわかりませんが、 私は羨望というかしばし渇望することがあります。 しかしながら、それはあくまで動物的な欲求にすぎません。 食事と睡眠と同じです。 お腹が空いていれば、100円のカップ麺でも美味しく感じるように、 そっち方面が渇望していると、誰でも良いから! とにかくエッチなことしたい! という衝動にかられます。若い時は特に。 たくさん食べたい。たくさん眠りたい。たくさんヤリたい。 その程度のもんです。 ハッキリ言ってしまうと「愛」と「性欲」は男の中では両立していません。 ぶっちゃけ金さえ払えばいくらでもそういうことが出来るお店があり、 少なくない数の男性がそういうお店に行って、 ろくに背景も分からない女性とイチャイチャしていくことに躊躇しないわけです。 ですが、AVを見るのもそういうお店に行くのも、 女性には見えない胃袋を満足させるだけの行為であって、 だから不義理だとか、だから不倫だとか、そういう話じゃないのです。 こうした男の厄介な衝動に理解をしめしてくれて、 いつもいつも答えてくれるパートナーがいればいいですが、 なかなかそういうわけにもいかないようですし。 同じ料理を食べ続けると飽きるように、見えない胃袋もそう感じるようですよ。 まあ、永遠に理解されないでしょうね。きっと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

観ないです。 演出が中学生の妄想レベルで萎える。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138477
noname#138477
回答No.3

他の方は知りませんが、私は吐き気がします。 男性で、独身恋人なし、性欲は溜まっていますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.2

別に、AVでなくても巷の美人な人、可愛い子をナンパして SEXすればいいと思いますけど・・・。 1回くらいなら彼氏が居ようと居まいと関係ないですしね(笑) その中でも掘り出し物がいますので、そういう人とは連絡先を交換したりもします。 AV女優さんが言ってましたが、AVは仕事だそうです。 そんなのとSEXしても面白くないでしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.1

人それぞれです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AV男優は国民の羨望の的ですか?

    AV男優は国民の羨望の的ですか?

  • 羨望は危ない

    羨望はどうして危険なんですか。

  • AV男優を見下す時代は終わったのではないでしょうか

    AV男優を見下す時代は終わったのではないでしょうか? 羨望の的でしょう? 違いますか?

  • グラビアアイドルからAV女優になる時代なのだから

    グラビアアイドルからAV女優になる時代なのだからAV男優は超羨望の的ではないでしょうか? 違いますか?

  • 羨望感や嫉妬心はどうしたら感じなくなりますか?

    羨望感や嫉妬心はどうしたら感じなくなりますか?

  • 義姉への羨望。どうしようもない人への羨望をどうしていますか?

    結婚して3年になる主婦28歳です。夫は大学の同級生です。 先日、妊娠のため仕事を辞めました。 仕事と家庭・育児を両立させる自信がなかったので・・・。 有名大学卒の夫ですが、給料は決して多いほうではありません。 でも、真面目に働いてくれて、とても感謝しています。 私も元来性格が派手ではないため、住むところも決してきれいではなく、 給料の中でやりくりをして、つつしまやかですが幸せに生活をしています。 でも、夫の姉と話をすると、なんだか言葉では言い表せないような 虚しさがうまれてしまいます・・・。 雑誌からでてきたようなブランド大好きなセレブ志向な姉。 合コン・職場恋愛活動・・・自分でも努力したらしいですが、 見事、超大手商社勤務の夫の妻となっています。 年収1500万くらいでしょうか。 住んでるところも身につけているものも車もなにもかも全部すごいです。 わかりやすくいえば、「VERY」とかの雑誌に出てくるような セレブ主婦を絵にかいたような感じの方なのです。 ちなみに、義姉夫婦はとても仲がいいです。 さらにいうと、義姉の家とその実家は近く、子育て真っ最中の義姉は、 旦那さんが夜が遅いので、ほぼそこで生活をし、 昼食・夕食を食べているみたいです。 私は実家が遠いので、赤ちゃんが生まれても帰れません。。。 ・・・・・・・ 不謹慎ですが、学歴を言うと、私のほうがかなり上です。 「学生時代勉強をがんばってきたのに、ちがうところの頑張りでこんなに差がつくのか・・・」と不謹慎ながら思ってしまいます。 また、育児の不安から「育児のしやすさ」への羨望もうまれています。 夫のことは好きです。 給料にかかわることなので相談なんかできません。 つつしまやかですが今とても幸せです。 赤ちゃんが生まれるのも楽しみです。 でも、その義姉と比べると・・・・・・・・・・・。 羨望と虚しさが生まれるのです。 「幸せならいいのでは?」と言われることはわかっています。 頭では分かっているのですが、どうしても心の中で消化できません。 人間とは欲深いものですね・・・・・・ どうしようもできない人への羨望感。 みなさんはどう対処していますか?

  • 憧れや羨望を歌った曲

    誰か人や物事への憧れや羨望を歌った曲と言えば何ですか? ※youtubeへのリンクは不要です。

  • 心底愛してしまいました:どうすればいいのですか

    妻子がいます。風俗の女性を心底愛してしまいました。彼女は私のことを愛していると言ってくれます。ただお店で会う(もう2年がたちます)のとメールのやり取りだけで、プライベートでデートしたことはありません。 最初は割り切って逢うだけでしたが、次第に気持ちが入り愛してしまい、彼女のことが頭から離れません。 もう50過ぎですけど本当に彼女(28歳)とこのままの関係のままだととても苦しい気持ちです。

  • 心底、好きだったら別れる?

    2度と出会えないような心底好きな人がいて、自分が、例えば、無職だから…、幸せに出来なさそうだから…、相手に負担になりそうだから…等と、ふと思った時に、別れを切り出す事ってありますか? あればどんな時で、その時の気分は? 回答者が、男か、女か書いて投稿ヨロシクお願いします!

  • 女性に心底惚れたらどうなりますか?

    男性の皆様、教えて下さい。 皆さんは女性に心底惚れたらどのような態度になりますか?

このQ&Aのポイント
  • ヤマト運輸のシールラベルを印刷するための設定方法を教えてください。
  • ご利用のパソコンにWindows10を使用しており、無線LANで接続されています。
  • お問い合わせはブラザー製品に関する内容です。
回答を見る