Apple Mobile Device 再インスト

このQ&Aのポイント
  • Apple Mobile Device Supportを再インストールする方法はありますか?
  • PC起動時に表示されるエラーメッセージを修復するために、Apple Mobile Device Supportを一旦削除しましたが、再インストールする方法が分かりません。
  • 削除したApple Mobile Device Supportを再インストールまたはダウンロードする方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Apple Mobile Device 再インスト

PC起動時に毎回表示されるエラーメッセージ ”Apple Syncnotifier.exe-エントリーポイントが見つかりません” を修復しようと色々と調べているうちに、Apple Mobile Device Support のソフトを一旦削除して、再インストールしようと考え、削除したけど、再インストールの方法が見つかりません、Appleストアを調べても、該当するソフトは見当たらず、iTunesを再インストールしても、そのファイルは見当たらず、このままでは、現在使用している iphone の使用にも支障をきたすので、早急に この削除してしまったソフト ”Apple Mobile Device Support” を再インストール又はダウンロードする方法をどなたかお教え下さい、宜しくお願いいたします。 使用PC    NEC Valuster Nタイプ 形式      PC-GV572YCAB OS       Windows Vista Home Premium Sp2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140570
noname#140570
回答No.1

Windows Vista または Windows 7 での iTunes、QuickTime、その他のソフトウェアコンポーネントの削除および再インストール http://support.apple.com/kb/HT1923?viewlocale=ja_JP 上記にある手順1に従って削除&再起動してからituneを再インストールすれば良いような気がしますが。 手順1 コントロールパネルから iTunes および関連コンポーネントを次の順序で削除した後、コンピュータを再起動します。 1.iTunes 2.QuickTime 3.Apple Software Update 4.Apple Mobile Device Support 5.Bonjour 6.Apple Application Support (iTunes 9 以降)

yamaya43
質問者

お礼

適切なご回答を有難うございました、ご回答の通りの順序にて(1)~(6)までを削除してから、iTunesを再インストールした所、全てが元通りになりました、それとともに、この前質問したPC起動時にエラーメッセジーが毎回出ているのも、今回の削除と再インストールで改善されました、これで懸案の2つの質問が同時に解決されました、本当に有難うございました。