総ありがとう数 累計4,330万(2014年12月20日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
yamaya43

PC起動時に毎回表示されるエラーメッセージ ”Apple Syncnotifier.exe-エントリーポイントが見つかりません” を修復しようと色々と調べているうちに、Apple Mobile Device Support のソフトを一旦削除して、再インストールしようと考え、削除したけど、再インストールの方法が見つかりません、Appleストアを調べても、該当するソフトは見当たらず、iTunesを再インストールしても、そのファイルは見当たらず、このままでは、現在使用している iphone の使用にも支障をきたすので、早急に
この削除してしまったソフト ”Apple Mobile Device Support” を再インストール又はダウンロードする方法をどなたかお教え下さい、宜しくお願いいたします。

使用PC    NEC Valuster Nタイプ
形式      PC-GV572YCAB
OS       Windows Vista Home Premium Sp2
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全1件)

質問者が選んだベストアンサー

• 2011-08-12 09:47:36
  • 回答No.1
noname#140570

Windows Vista または Windows 7 での iTunes、QuickTime、その他のソフトウェアコンポーネントの削除および再インストール
http://support.apple.com/kb/HT1923?viewlocale=ja_JP
上記にある手順1に従って削除&再起動してからituneを再インストールすれば良いような気がしますが。
手順1
コントロールパネルから iTunes および関連コンポーネントを次の順序で削除した後、コンピュータを再起動します。
1.iTunes
2.QuickTime
3.Apple Software Update
4.Apple Mobile Device Support
5.Bonjour
6.Apple Application Support (iTunes 9 以降)
お礼コメント
適切なご回答を有難うございました、ご回答の通りの順序にて(1)~(6)までを削除してから、iTunesを再インストールした所、全てが元通りになりました、それとともに、この前質問したPC起動時にエラーメッセジーが毎回出ているのも、今回の削除と再インストールで改善されました、これで懸案の2つの質問が同時に解決されました、本当に有難うございました。
投稿日時 - 2011-08-14 23:22:55
  • 同意数0(0-0)
  • 気になる数0
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください