• 締切済み

iTunes、iPod touchを読み込まない

何度かiTunesを消しては入れてを繰り返していますが、iTunesでiPod touchを読み込みません。 ・iTunes ・Apple Software Update ・Apple Mobile Device Support ・Bonjour ・Apple Application Support (iTunes 9 以降) ・QuickTime HPにもあるように、上記を順番に消して再インストールしてみましたが、全く改善しません。 どうやらApple Mobile Device Supportがうまくダウンロードできていないようですが、どうしたらインストールできるのでしょうか? またApple Mobile Device Supportのみダウンロードすることはできないのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.1

ケーブルが断線しているとか、USBポートが壊れているのでは?

1555yy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 USBポートはiPodケーブルや他のものにも反応しますので壊れてはいないかと… iPod touchの充電はできるので断線はないかと思ったのですが、他のケーブルでも試してみます。