恋愛・経験ある方に相談 性について

このQ&Aのポイント
  • 恋愛経験が遅かった私の性に対する悩みとは?
  • 経験豊富そうな見た目にプレッシャーを感じている私の性行為への不安
  • 彼とのセックスの流れや手順を教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛・経験ある方に相談 性について

私は昔からストーカーや襲われたりで、男性が苦手ではじめての経験は遅かったのですが、彼はとっても大事にしてくれました。 彼の次に付き合った人は二回やって別れました。その次の彼とは一回だけで別れました。 なので経験は三人で全ての回数は20回位で でもあそこが小さいのか痛くて気持ちいいと思う余裕がないのと、三人ともゼンギがあまり上手くなくて その次に付き合った人はゼンギが上手くてはじめて気持ちいいと思いましたが最後までやる前に別れました(みんな結婚考えて真剣に付き合ってくれるのに6ヶ月~一年内に私が相手と性格が合わないと思い全て私から別れ告げる) 私は昔グラビアアイドルしていたので、そうゆう見た目なのでやっていたことみんな知らないけど「清楚で純粋だけど経験豊富で上手そう」とみんなから言われます。 なのでプレッシャーで…私は自分が何をしたらいいか分からないので受身なんです。 今の彼も私を「杏は高嶺の花。経験豊富そうだし、俺でいいの?」と言われましたが彼は会社でみんなから憧れの的のイケメン男性なので、彼こそ経験豊富だと思います。 しかも彼は年下。 私は過去の話をしたくないし、エッチが苦手だと言いたくないし、下手と思われたくない…。痛いけど痛がったら気を使わせてしまうので痛くなくなりたい。奥に入れると痛くてたまりません…。 ので友達とDVD借りて見たのですが、断片的だったので手順がわかりません。 彼とはじめての時は受身で全て彼任せでも大丈夫ですか? 何回目から自分も何かした方がいいですか?とゆうか行為自体流れがわかんないです。 見た目は18とか言われるけど実際30なので、歳だけでも経験豊富だと思われがちだし、彼は二才年下だけど私はリード出来ません。。 どんな流れでどんなことをしていけばいいのか、手順ややり方を教えて下さい(>_<)

  • pada22
  • お礼率57% (231/404)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144293
noname#144293
回答No.2

質問者様は過去に酷い経験をされておられるがゆえに、行為の時に堅くなったり身構えてしまっていませんか? まずは今の彼とエッチありきではなく、彼に心を許せて安心できる関係を築きべきだと思います。安心できないから、彼のことを会社の皆から憧れのイケメンで、経験豊富などという勝手な先入観で見てしまうのでしょう。 過去にどのような被害に遭われたのかは分かりませんが、私は集団監禁レイプに遭った女性とお付き合いしたこともあります。その彼女は全てを話してくれましたよ。私もその事実を受け入れましたので、私に対して心から安心して信頼してくれたのだと思います。つまり、苦手だとか手順にばかり気が行ってしまうのは、質問者様が本当に相手に対して安心しきれていない裏返しのような気がします。 ですから、まずは彼と心をしっかりと繋げること。身体の繋がりはそれからでも遅くはありません。そうすれば、エッチは彼のリードで自然に任せればよいのです。彼としっかりと繋がっていれば、痛ければ「痛い」と言えるようになりますから。

その他の回答 (1)

noname#157395
noname#157395
回答No.1

本当に好きな者同士ならありのままで良いと思いますが DVDとかで研究するよりも女性器、男性器なりの性に対する 知識の方が良いと思います。 自分の感じやすい性感帯を把握しておいて相手に伝えたり あとは彼に上手くない事を伝えて協力してもらうとか 調べるなら48手やフェラチオとかだけで十分だと思えます。 ちなみに知識だけならwikiなりに色々と腐るほどあります。 後は文章の羅列と勝負して貴方が理解できるかどうか PS;貴方をAV女優か風俗嬢と勘違いしてる男はどうかと思いますけど・・。

関連するQ&A

  • 恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談!!

    恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談!! 女性の方でがつがつした男性は苦手ですが、好意ある男性には多少強引さや男らしさがつがつされたい女性はどんな言葉や行動に惚れたり、惹かれたりしますか?? がつがつした人は苦手で恋愛に一途・真面目な女性の場合!苦手なのに過去に付き合った人が強引な人・好きになる人ががつがつした強引な男性なのは何故でしょうか?? また私のように (1)デートに行く場所をすべて決め店など予約する男性 (2)連絡は要件のみ (3)デート行った際寒くない?大丈夫?など気遣い上着かけてくれたりトイレ大丈夫など気遣いな男性 (4)6回ぐらいデートして手も繋いでこない男性・好意ある言葉や行動がない男性 (5)デートには2~3週間に一度誘ってくる男性、しかし行く場所はカップルが行くような水族館・映画・紅葉・イルミネーションなど アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 36歳、恋愛未経験です

    36歳の男です。 私は人と関わるのが苦手な上、見た目に自信がなく、性格も良くないため、この年まで恋愛未経験で来てしまいました。どうしても、自分では申し訳ないという気持ちが先に立ってしまいました。 もう今更、彼女は求めていませんが、恋愛をしたり、恋人がいた方というのは、どうやって相手と知り合って仲良くなって付き合ったのか、そこがどうしても人生最大の謎なので、知りたいのでお聞きします。どうやって付き合ったのでしょうか? 最後に、繰り返しますが、私自身はもう恋愛や彼女は考えていません。皆さんの経験をお聞きしたいです。宜しくお願いします。

  • 恋愛経験がない彼について相談です

    彼(20代後半)は、今まで女性の経験人数は40人位いるみたいです。 私も20代です。 見た目が悪くないのと、飲んでるとノリが良いから最初の印象は非常にいいと思います。 でも、殆どが一回Hしただけの単発ばかりみたいです。 結局、彼もHしても、その女の子と付き合う気もないし、女の子もその場のノリでHするような子ばかりだったみたいです。 そんな彼と付き合ってから戸惑う事ばかりです。 今まで彼は本当に付き合った女性は一人だけです。 私が「スタバでお茶でもしよ!」と誘って、スタバに行ったのですがソワソワして落ち着かない様子。 しまいには、ちょっと不機嫌に・・ どうしたのか尋ねてみると、今まで女性とお茶とかした事ないそうです。なので、「こういうシチュエーションは慣れてない。苦手」と言われました。 ガールズトークも苦手な彼とは、話題作りも一苦労・・彼は「今までお酒の席でしか、女の子と盛り上がった事ないから」と。 私の前では、最近お酒を飲むのを控えています。 恋愛経験は殆ど無いに等しいので、ある意味「女性慣れ」していないのが、接していて判ります。 話しもイマイチ楽しくないんですよね。私は、彼は外見はそこそこで、学生時代は外見とノリで単発で遊べる子は何人かいたのかもしれないけど、一人の女性と真剣に向き合った事がない彼と、この先どのようにして行けばいいのか、悩んでいます。恋愛の楽しさも知らない彼です。 彼の家庭環境は複雑で、幼少期に母親は夜の仕事で殆ど家を空けていて、放置されていたそうです。男も居たそうです。最終的には、彼が中学生の頃、男と出て行ってしまったみたいです。母親の事は好きみたいですが、こういう事からどこかで女性に対して心底信用出来ないんだと思います。 文章に纏まりがなく申し訳ありませんが、ご教授頂けると幸いです。 ちなみに、Hも非常に淡泊です。性欲は少ない方です。 Hに対しての、探究心もあまり無さそうです。 精神的にもですし、体にしても、このままだと恐らく長続きはしない事は目に見えていますよね?

  • 恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談!!

    恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談です!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と7回目のデートでと気持ち伝えました! しかし女性からの回答は今すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。 私も女性とは7回デートしましたが好意ある言葉や好きだと言うオーラ全く出さずにメールも要件ある時のみで友達みたいな感じになっていました… 私はこんなに人を好きになったのは始めてです 今まで好意ある事が伝えらずに後悔しています…多少でも好意ある事が伝わっていればと思っています。女性は多少強引な人に好かれ、惹かれ付き合ってきたみたいです。次から多少好きだと言う気持ちを全面にだしてがつがつしない程度にアピールし会いたいと考えています。 私は7回本当に大事にしてきたので手も繋がなかっです、今の私には男らしさや強引さが足りないと思っています…今度からは強引さ男らしさをだして女性と接っして行きたいと思っていますがどんな言葉・言動や行動が強引で男らしを女性は感じますでしょうか?? また強引さと男らしさの違いはどう違うのでしょうか??(1)男らしさ(2)強引さそれぞれどんな言動・行動がありますか?私は強引にはなりたくありませんが、男らしさを出して女性と接して行きたいと考えています… アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談3

    28歳男です。 合コンにて6歳年下の女の子の方から連絡先を聞かれ… 1回目のデートは自分の方からショッピングデートに誘い、 2回目のは相手から「また会いたい」といった感じで言われたので映画&食事デートをしてきました。 普段は他愛のないメールをほぼ毎日といった感じです。 次のデートあたりでしっかり告白すべきか?もう少し様子をみるか? それとも相手からの告白を待つ?…というのは相手は遠慮しがちなタイプので待つだけでは難しそうです… 恋愛経験あまりなくタイミングなどが分かりません(泣)

  • 女性に質問です。29歳で性経験がないって告白されたら?

    女性に質問です。29歳で性経験がないって告白されたら? 29歳男性です。20代の27歳くらいまで恋愛に すごく消極的でずっと避けていました。もちろん好きな人は 学生時代含めいたけど、女性と話すことすらできなくて。 そんな私も27歳くらいから変わりました。スポーツも積極的に はじめ、仕事もがんばり人見知りも以前ほどではない。 その結果、27歳くらいから女性と2人で遊ぶことが不思議と 多くなったんです。 初の彼女は29歳になって6歳年下のすごくいい子だったのですが わずか3ヶ月で距離をおかれ。まあ価値観の違いというか。 そんな今、5回ほどデートしてる28歳の子とこの前、恋人繋ぎ をしてしまいました。普通にちょっと繋いで相手の反応見ようかな と思って手を出してみたら、恋人つなぎされました。 その子は、学生時代からバレーとかテニスとかしてた子。スポーツ バリバリやってた割には恋愛は受身体質に感じます。 でも、大学時代はやっぱりもててたと思うし、男性経験たくさん あるんじゃないかな。 どこいっても、ここ知ってるっていうし、どこ行っても私と一番で ないんですよね。 で、相手は恋愛経験も遊び経験も人並みぐらいある28歳。 反面、私は受身だった過去もあり、性経験なし。付き合ったのも1回。 私は友達とかには2人くらいは付き合ったことあるよー。とかうまく ごまかして嘘をついてることが多いです。それでも”うそでしょ、お前なら もっと経験ありそうだけどな。もてそうだし。”って言われます。 でも実際は、シモネタ系とかの話しになると黙り込む性格だし(女性も 一緒の飲みだと特に)、みんなからも草食の典型だねって言われます。 もしこの子と付き合うことになっても、嘘が避けたい気がします。 多分、相手も私に好意をもってくれていると思います。共通の友達からも いい感じだねって言われました。 でも付き合うなら、はっきりとドン引きされるのも覚悟で はじめに自分の素を明かしてしまうのもいいのかなとも思う。 ”実は、俺女性なれしてないんだ。恋愛経験は1回だけで、それも すぐ終わってしまったから、付き合うってのがよくわからないんだ。この年で こんなんじゃ普通引くよね?” って話ししてもいいですか? というか、普通28歳の女性が、29歳の私からそんなこと言われたら 引くよね。特に人並みに男性経験ある女性なら。 忌避のない意見ください。

  • 21歳なのに・・・恋愛経験がありません。。

    私は現在21歳の女です。今まで一度も「付き合う」とゆうことを経験したことがありません・・・。手をつないだことすらないんです。。。 いつも片思いで終わってしまうのです。 昔は引っ込み思案だったので、好きな人と話せないうちに気持ちが冷めてしまったりしたのですが、高校生くらいからは、話しかけたり、メールをするようにしたり、自分なりに努力をするようになりました。今まで2回告白をしたことがありますが、フラれてしまいました。1回目は、あまり仲良くないのに気持ちを押し付けてしまったことが原因だったんだろうなとゆうことが分かっています。2回目は、毎日お互いにメールしていた人で、2人で飲みに行ったときに伝えましたが、友達で、といわれてしまいました。 自分ではがんばっているつもりなのですが、そのがんばりの方向がまちがっているのかなあなんて思ってしまいます。 更に困ったことに、私には男友達という人が全くいません・・・話やメールくらいならしますが、ふつうの女友達みたいに遊びににいったりするような人がいないんです。。 そんなわけで、いまだに男の人と話したりするのが少しニガテです。「私と話していて楽しいのかなあ」とか、変な気を使って疲れてしまったり・・・。自己嫌悪に陥ってしまったりすることもちょっとあります。周りのこは彼氏がいていいなあ~、私はどこかおかしいのかなあとか、思ってしまいます。 あと、最近人に言われるまで気づかなかったのですが、男の人と話すとき顔が赤くなっているらしいんです。どうやら緊張してしまって、無意識のうちに赤面してしまっているみたいです。 こんな私はどうすればよい方向に向かうと思いますか?みなさんの意見を聞かせてください。

  • 恋愛経験豊富な女性に相談です!!

    恋愛経験豊富な女性・恋愛事情に詳しい方に相談です!! 女性の方でがつがつした男性は苦手ですが、好意ある男性には多少強引さや男らしさがつがつされたい女性はどんな言葉や行動に惚れたり、惹かれたりしますか?? がつがつした人は苦手で恋愛に一途・真面目な女性の場合!苦手なのに過去に付き合った人が強引な人・好きになる人ががつがつした強引な男性なのは何故でしょうか?? また私のように (1)デートに行く場所をすべて決め店など予約したり道など迷わずすらすら連れて行く男性 (2)連絡は要件のみ (3)デート行った際寒くない?大丈夫?など気遣い上着かけてくれたりトイレ大丈夫など気遣いな男性 (4)7回ぐらいデートして手も繋いでこない男性・好意ある言葉や行動がない男性・しかし車道側・エスカレーターなどでは女性を大切にし外では上着かけてくれたり、車では温かい飲み物や、膝掛けをかけてくれる男性 (5)デートには毎週ではなく2~3週間に一度誘ってくる男性、しかし行く場所はカップルが行くような水族館・映画・紅葉・イルミネーションなど (6)サプライズでお土産をくれる。 (7)ドライブ中曲をころころ変えたり・膝掛けを使ってと渡してくる男性 こんな男性どう思いますか?? よろしくお願い致します。

  • 恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談です!!

    深刻な恋愛相談です!! 私には知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度映画・紅葉・水族館など遊びに行きました! 女性の事をまとめますと24歳・会社員・B型・恋愛に対して真面目で一途・過去に相手に彼女がいたり、体だけの遊ばれた経験がある・がつがつした男性が苦手・3年以上彼氏がいない・数ヶ月前告白されたが付き合わなかった・メールや電話が苦手だと友人通して聞きました。 私はこちらの女性の事が好きで今後大切にしたい存在だと思っています 数週間前(7度目のデート)で告白しましたが女性からの回答は 3年彼氏いなくて恋愛の感覚分からず・私が好意あるのも分からなかった・私といて楽しいし気を使わない。すぐに答え出せないから考えさせてと言われました! 私は手も繋がす好意ある言葉や仕草全く出しませんでした…それから数日後食事に誘い帰り際に僕の気持ち変わらないからと伝え、女性は中々返事出来なくてごめんね… と言われ返事急いでないから。と伝えました! その後女性からまた食事行きましょ。とメールあったのが現状です! 私の言動・行動について相談です。 私はメールが苦手で連絡するのは要件のみで前回会った12月18日ぐらいからクリスマス・年越しも違う予定が入っており誘いませんでした… 告白してから女性が化粧など変わり多少意識してくれたさなか連絡出来ず誘わずあけおめメールしても連絡ありません… 私の中で今まで出会った女性とは違い真面目な女性で紹介された女性にガツガツした人苦手だから言われ あまり自分らしさ出せずに何回か会って優しさ・楽しさ・面白さ・誠実さをアピールしてきたつもりでした… 告白して、前回会った際気持ち変わらないから伝えて自分なりに精一杯恋愛してきました…女性がアパレル業の為1日しか休みがなく、年明け落ち着いたら食事にでもと思っていました…クリスマスや年越しは私は予定があり女性を誘いませんでした! 雪降った日に心配メールもしました。年明けにあけおめもしました!しかし返事がありません… これをふまえ相談です (1)私の何がいけないのでしょうか?何がたらないのでしょうか? (2)こちらの女性は何を考えているのでしょうか?心境など (3)今まで遊ばれた男性みたいに好き好き言って愛情表現あからさまに表し連絡もまめにやってれば良かったのですか? (4)この女性は結局ガツガツした男性好きになり捨てられる鈍感な女性なのでしょうか?このような女性愛するべきか・やめといた方がよいか… (5)皆さんからみて私みたいな男性どう思いますか??皆さんからみてこちらの女性どう思いますか?? またこの恋愛どう思いますか??二人がうまくいかない理由教えてください 長々と書きましたが アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談です!!

    恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談です!! 私には知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度映画・紅葉・水族館など遊びに行きました! 女性の事をまとめますと24歳・会社員・B型・恋愛に対して真面目で一途・過去に相手に彼女がいたり、体だけの遊ばれた経験がある・がつがつした男性が苦手・3年以上彼氏がいない・数ヶ月前告白されたが付き合わなかった・メールや電話が苦手だと友人通して聞きました。 私はこちらの女性の事が好きで今後大切にしたい存在だと思っています 数週間前(7度目のデート)で告白しましたが女性からの回答は 3年彼氏いなくて恋愛の感覚分からず・私が好意あるのも分からなかった・私といて楽しいし気を使わない。すぐに答え出せないから考えさせてと言われました! 私は手も繋がす好意ある言葉や仕草全く出しませんでした…それから数日後食事に誘い帰り際に僕の気持ち変わらないからと伝え、女性は中々返事出来なくてごめんね… と言われ返事急いでないから。と伝えました! その後女性からまた食事行きましょ。とメールあったのが現状です! 私の言動・行動について相談です。 私はメールが苦手で連絡するのは要件のみで前回会った12月18日ぐらいからクリスマス・年越しも違う予定が入っており誘いませんでした… 告白してから女性が化粧など変わり多少意識してくれたさなか連絡出来ず誘わずあけおめメールしても連絡ありません… 私の中で今まで出会った女性とは違い真面目な女性で紹介された女性にガツガツした人苦手だから言われ あまり自分らしさ出せずに何回か会って優しさ・楽しさ・面白さ・誠実さをアピールしてきたつもりでした… 告白して、前回会った際気持ち変わらないから伝えて自分なりに精一杯恋愛してきました…女性がアパレル業の為1日しか休みがなく、年明け落ち着いたら食事にでもと思っていました…クリスマスや年越しは私は予定があり女性を誘いませんでした! 雪降った日に心配メールもしました。年明けにあけおめもしました!しかし返事がありません… これをふまえ相談です (1)私の何がいけないのでしょうか?何がたらないのでしょうか? (2)こちらの女性は何を考えているのでしょうか?心境など (3)今まで遊ばれた男性みたいに好き好き言って愛情表現あからさまに表し連絡もまめにやってれば良かったのですか? (4)この女性は結局ガツガツした男性好きになり捨てられる鈍感な女性なのでしょうか?このような女性愛するべきか・やめといた方がよいか… (5)皆さんからみて私みたいな男性どう思いますか??皆さんからみてこちらの女性どう思いますか?? (6)先程クリスマスや年越し誘わなかったのが原因とお言葉頂けましたが、まだ好きでもない男性に告白され考えさせてとの状況の中クリスマスや年越し誘われて嬉しいでしょうか?私からしたら告白もらえて過ごせるもんだと思っていました…しかし考えさせてと言われ付き合ってないのにクリスマスに食事に行くことは自分の中で誘いたい気持ちになりませんでした… この女性は好き好き言われ誰でもいいんでしょ結局?だから過去に遊ばれ、私の好意あるのも気付かなかった…優しさや純粋な恋愛 などこちらの女性には必要ないんですよね??何か一生懸命考えて行動してきたのに…そんな事も知らずメールもしかと!今までみたいに好き好き言われ体許す子ですよね? 二人がうまくいかない理由教えてください 長々と書きましたが アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。