恋愛・経験ある方に相談 性について

このQ&Aのポイント
  • 恋愛経験が遅かった私の性に対する悩みとは?
  • 経験豊富そうな見た目にプレッシャーを感じている私の性行為への不安
  • 彼とのセックスの流れや手順を教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛・経験ある方に相談 性について

私は昔からストーカーや襲われたりで、男性が苦手ではじめての経験は遅かったのですが、彼はとっても大事にしてくれました。 彼の次に付き合った人は二回やって別れました。その次の彼とは一回だけで別れました。 なので経験は三人で全ての回数は20回位で でもあそこが小さいのか痛くて気持ちいいと思う余裕がないのと、三人ともゼンギがあまり上手くなくて その次に付き合った人はゼンギが上手くてはじめて気持ちいいと思いましたが最後までやる前に別れました(みんな結婚考えて真剣に付き合ってくれるのに6ヶ月~一年内に私が相手と性格が合わないと思い全て私から別れ告げる) 私は昔グラビアアイドルしていたので、そうゆう見た目なのでやっていたことみんな知らないけど「清楚で純粋だけど経験豊富で上手そう」とみんなから言われます。 なのでプレッシャーで…私は自分が何をしたらいいか分からないので受身なんです。 今の彼も私を「杏は高嶺の花。経験豊富そうだし、俺でいいの?」と言われましたが彼は会社でみんなから憧れの的のイケメン男性なので、彼こそ経験豊富だと思います。 しかも彼は年下。 私は過去の話をしたくないし、エッチが苦手だと言いたくないし、下手と思われたくない…。痛いけど痛がったら気を使わせてしまうので痛くなくなりたい。奥に入れると痛くてたまりません…。 ので友達とDVD借りて見たのですが、断片的だったので手順がわかりません。 彼とはじめての時は受身で全て彼任せでも大丈夫ですか? 何回目から自分も何かした方がいいですか?とゆうか行為自体流れがわかんないです。 見た目は18とか言われるけど実際30なので、歳だけでも経験豊富だと思われがちだし、彼は二才年下だけど私はリード出来ません。。 どんな流れでどんなことをしていけばいいのか、手順ややり方を教えて下さい(>_<)

• pada22
  • お礼率57% (231/404)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144293
noname#144293
回答No.2

質問者様は過去に酷い経験をされておられるがゆえに、行為の時に堅くなったり身構えてしまっていませんか? まずは今の彼とエッチありきではなく、彼に心を許せて安心できる関係を築きべきだと思います。安心できないから、彼のことを会社の皆から憧れのイケメンで、経験豊富などという勝手な先入観で見てしまうのでしょう。 過去にどのような被害に遭われたのかは分かりませんが、私は集団監禁レイプに遭った女性とお付き合いしたこともあります。その彼女は全てを話してくれましたよ。私もその事実を受け入れましたので、私に対して心から安心して信頼してくれたのだと思います。つまり、苦手だとか手順にばかり気が行ってしまうのは、質問者様が本当に相手に対して安心しきれていない裏返しのような気がします。 ですから、まずは彼と心をしっかりと繋げること。身体の繋がりはそれからでも遅くはありません。そうすれば、エッチは彼のリードで自然に任せればよいのです。彼としっかりと繋がっていれば、痛ければ「痛い」と言えるようになりますから。

その他の回答 (1)

noname#157395
noname#157395
回答No.1

本当に好きな者同士ならありのままで良いと思いますが DVDとかで研究するよりも女性器、男性器なりの性に対する 知識の方が良いと思います。 自分の感じやすい性感帯を把握しておいて相手に伝えたり あとは彼に上手くない事を伝えて協力してもらうとか 調べるなら48手やフェラチオとかだけで十分だと思えます。 ちなみに知識だけならwikiなりに色々と腐るほどあります。 後は文章の羅列と勝負して貴方が理解できるかどうか PS;貴方をAV女優か風俗嬢と勘違いしてる男はどうかと思いますけど・・。