• ベストアンサー

2ヶ月経っても…

お互い20代後半カップルで、付き合って2ヶ月経ってもエッチしてないって、男として焦りますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2568/11426)
回答No.1

デートの頻度によるのではないでしょうか? 毎日~週1あっていればちょっと遅いかな?とあせると思います。 月に2回くらいならいい雰囲気があればしたいなぁという感じでしょうか。 月1なら焦るほどでもないような。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

焦りはしないよ。 でも性欲はあるしね、どうせ性交するならお付き合いしている彼女としたいよね。 まぁ、他で性欲満たせていれば彼女に手を出さないでもなんとか我慢できるけど。 そう言う時って、彼女に手を出さない自分に陶酔しちゃったりします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.2

別に焦らないよ。 焦ったらドン引きされますから、少し落ち着いて下さい。 自然にHするムードになります。 質問者ご自身で、ムードを作って下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • めずらしいのかな?

    付き合って2ヶ月半くらい、付き合う前からメールやデートをした期間含めて4ヶ月くらいのカップルです。 キスはDキス含めて3回くらいでデートでは手を繋ぎますが、まだエッチはしていません。 お互い実家暮らしでする機会がなかなかないのかもしれませんが、彼もラブホ行こうとか言ってきません。 大事にされているのか、私に魅力がないのか、、 お互い20代後半のいい歳のカップルが、いまだにエッチしてないって遅いですか?私は別にしなくても大好きだからよいのですが、彼も男だし、したいと思わないのかな、、と思ってしまいました。

  • 付き合って4ヶ月・・・

    付き合って4ヶ月の彼のことです。普通に仲良くやってます。お互いの親にも挨拶していて週一のペースで遊んでいます。男の人(私の彼?)って自分のものっていうかそういう風(エッチの関係)になるとあんまりかまったりしないものでしょうか?手なんか私からつながないと絶対つながないし 一日体に触れることもありません・・・。何だか悲しくて・・・。会話もあまりべらべら話すタイプではないので、会話がないことも多々・・・。町とか歩いていたりすると仲良く手をつないでいるカップルが羨ましくて・・・。最近つまらないなぁって思うことが多くなってきています。これって第三者からみたらどうなんでしょう?別れ時なのかなぁ?恋愛経験とかないので一人でもんもんと考えてはブルーになってます・・・。ちなみに彼は24 私は23です。何か思ったことあったら意見ほしいのでお願いします。

  • 一ヶ月彼氏に会えなくても平気と思えるのはもう終わっ

    一ヶ月彼氏に会えなくても平気と思えるのはもう終わってるのでしょか? お互い20代のカップルです。 付き合って未だ6ヶ月ですが お互い都合が悪く、1ヶ月会えていません。 同じ県内に住んでいます。 メールと電話は毎日していますが 「今すぐにでも会いたい!」 「会えなくて寂しい!」 と思いません。 未だ付き合って6ヶ月でこう思ってしまうのは もう終わってますか?

  • 私がさせてないと思われている?

    付き合って1年です。20代後半カップルです。 お互い実家暮らしで、 お互い家が狭い、常に親がいる環境です。 彼とのエッチの頻度は月1回か2ヶ月に1回位ホテルでします。 最後にエッチしてから2か月経っています。 エッチする時はラブホで休憩するのですが、基本全額彼が出します。 毎回彼に出させていたら申し訳ないので、 私も半額出しますが、受け取る時と受け取らない時があります。 そんな彼から 「最近エッチさせてくれない」と言われてしまいました。 ホテルは休憩でも6000円はかかるので、 彼の懐具合が潤ってる時にしか行けないので彼の都合で行くのですが 彼は稼ぎが低いので何度も行けません。 だからここ2か月はホテルに行ってないので、エッチをしてないのですが 「エッチさせてくれない」と言われてショックです。 別に私が嫌がってエッチしてないわけじゃないのです。 でもこの状況だと男性から見たら 「彼女がエッチさせてくれない」と捉えるのでしょうか?

  • 付き合って3ヶ月 エッチを迫らない彼

    タイトルどおりなのですが、 付き合って3ヶ月になる彼が、全くエッチを求めてきません。 その代わり、キスはしたがりで、人通りがないのを見計らって、突然路上でディープなのをしてきたりします。 二人とも実家、彼ももうガッツク年齢ではありません。(20代後半です) 彼はいったいどんな気持ちでいるのでしょう? 私自身はエッチが得意ではないので、 積極的に迫られるよりは良いのですが、 3ヶ月たってなにもないと、 女性としての魅力がないのではないかと 落ち込んできます。

  • 知り合って一ヶ月での告白について

    私は20代後半の男性なのですが、約一ヶ月程前に知り合った女性がいます。その女性とはあるねるとんパーティーで知り合いカップルリング成立になりました。それからすぐに遊びに行ったりご飯食べにいったりしました。相手の女性の正直な気持ちはわからないのですが、私自身彼女について充分わかっているとは言えないのですが正直言いまして付き合いたいという気持ちがあります。どれだけの期間付き合えばお互いの性格を分かり合えるのかわかりませんが、今の自分は付き合って欲しいと告白したいという気持ちがあります。そこで皆さんのご意見をお聞きしたいのですが、知り合って一ヶ月という短期間で告白するというのは早いんでしょうか。どんなご意見でも構いませんのでぜひ宜しくお願い致します。

  • 30代女性で50代男性と付き合ってる方いますか?

    私は30代後半の女性です。17歳年上の彼と付き合うことになりました。(彼は50代前半) お互いの気持ちを確かめ合ったあと、キスだけしましたがエッチはまだです。遠方に住んでいるので1か月か2か月に一度しか会えないのですが、今度会ったときはきっとエッチするんだろうなと思います。 まず、 (1)50代の男性から見て30代の女性ってどんな風にうつるのでしょう? (2)腰痛持ちの彼なのですが、エッチはできるのでしょうか? (3)私がどんな風にしたら彼は喜んでくれるのでしょう? よろしくお願いいたします。

  • 付き合って1ヶ月の彼がいます。

    付き合って1ヶ月の彼がいます。 お互い20代後半で、私がずっと憧れていた人で晴れて付き合うことになりました。 彼は私が初めてで、1回目はあまりの緊張で萎えてしまい挿入には至らず、2回目の先日童貞は卒業したのですが、挿入中に彼がいくことができませんでした。 入れたら男の人は気持ちがいいと思うものだと思っていたのですが、あまり快感がなかったようで結局私が手でやって終わりになりました。 今一歩ずつステップしている私たちで、次は挿入して彼がいくことを目標にしています。 彼も挿入してからどのようにしていか戸惑ってしまいます。 まだ期間も短いしお互いの体のこと、わかってないところあるのですが、目標達成をしたいです。 やはり最初は正常位がいいのでしょうか? あと私ができることはなんでしょうか? わたしも経験が少ないのでリードがあまりできないので、なにかアドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 3ヶ月経過したのにキスすらしない彼

    はじめまして、私は20代前半の女です。 彼は20代後半なんですが長期に渡る彼からの熱烈な アプローチの末、つきあいはじめました。 彼は優しくていい人で、申し分ない人ですが 今つきあいはじめて、丸3ヶ月になるのに いまだキスすらしてくれません。 彼の一人暮らしの部屋にいったこともありますし、 2人きりでいることも多いので、キスするチャンス ならいくらでもあったはずなのに、しようとしないんです 今からこの状態なら、エッチなんて一生ないんじゃ ないかと不安になります。 今までつきあった男性は1かげつ以内には キスは絶対してたので、このような悩みを持つ のははじめてです。普通は男性のほうから しますよね? 彼は、過去に彼女がいたこともあるし、初めて ってわけじゃないと思うんですが。経験は少ないに しても、これは ちょっと不自然な気がしてなりません。 会ってても、あまりにも何もなく友達といるみたいで、 ほんとに恋人なの?なんて思ってしまいます・・・ 今度、お泊りするのですが、そのときも何もなかったら 心底彼をおかしいのではないかと思ってしまいそうです。 中高生カップルならわかりますが、私も彼も 大人だし、それなりに時間をかけてつきあっている のに、何かおかしいと思いませんか? 大事にしてくれているのかもしれないですが、 私は恋人同士なのに、ただの友達みたいなカップルに なるのはいやなんです。というか、つきあってる なら、キスしたりするのは当然のことでは ないでしょうか。 ほんとに、困っているのでご意見、また、 こうしたらいいかも?というアドバイスが ありましたら、是非お願いします。 どうかよろしくお願いします。

  • 付き合って1ヶ月、エッチしたいだけ?

    共通の男友達の紹介で知り合った男性30代前半がいます。 何度か誘われて2人でご飯を食べに行きましたが、 特に恋愛対象に見られている感じがまったくなく、気がなさそうに思えました。 それが家に遊びに行った時にキスされて、 「付き合ってる人しかキスしないんだけど…」と伝えたら付き合う話になってしまいました。 「今日はエッチしないから」と伝えたらキスとハグだけで我慢してくれたんですが 単にエッチしたかっただけかなとも思ってしまいます。 「エッチできれば誰でもいいんじゃないの?」と言ったら 『そう言われるのは心外だ』と言われました… 彼は『好きじゃなきゃ何度もご飯に誘わないし、家にも入れない』と言いました。 私の誕生日祝いにご飯をご馳走してくれて、誕生日プレゼントまでくれました。 その3週間後、彼と会ったのですが めっちゃキスされるし、ずっとイチゃイチャしてきました。 この日もエッチしたそうでしたが、最終的にはお触りのみで最後は我慢してくれました(苦笑) 次に会う時は付き合って1ヶ月たつし、2回も我慢してくれたのでいいかなって思う反面、 1ヶ月でエッチするのって早いかなという気もして… お互い初めてではないし、30代前半ということもあるんですが。 マメに連絡もくれるし、なんていうかベタベタ、甘い感じです。私は…ドライかも(汗) 「さみしいし、次会えるまで長い(TT)」とまで言われます。 『私も会えなくてさみしいなー』と返すと、喜んで、「可愛いこと言うなぁ」って言ってきます。 私が彼と付き合うことを迷ったうえで、付き合っているので 会った時に私が『やっぱり付き合うの止めよう』と言うんじゃないかと不安だったようです。 私のことを好きでいてくれてるのかなーと思う気持ちもありますが やっぱりエッチしたいだけなのかなーとも思って。 もったいぶるような年齢でもないのですが、正直痛みを伴うことが多いので、最後までするのは苦手です。 ご意見、アドバイス等、よろしくお願いします。