• ベストアンサー

2ヶ月経っても…

お互い20代後半カップルで、付き合って2ヶ月経ってもエッチしてないって、男として焦りますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

デートの頻度によるのではないでしょうか? 毎日~週1あっていればちょっと遅いかな?とあせると思います。 月に2回くらいならいい雰囲気があればしたいなぁという感じでしょうか。 月1なら焦るほどでもないような。

その他の回答 (2)

回答No.3

焦りはしないよ。 でも性欲はあるしね、どうせ性交するならお付き合いしている彼女としたいよね。 まぁ、他で性欲満たせていれば彼女に手を出さないでもなんとか我慢できるけど。 そう言う時って、彼女に手を出さない自分に陶酔しちゃったりします。

• Takuya0615
回答No.2

別に焦らないよ。 焦ったらドン引きされますから、少し落ち着いて下さい。 自然にHするムードになります。 質問者ご自身で、ムードを作って下さいね。