• ベストアンサー

雑誌「MORE」や「WITH」を卒業したら読めそうな本を教えてください。

もうすぐ三十路なのですが、最近どんなファッション誌を買ったらいいかわかりません。 今まで「MORE」や「WITH」を読んでいたのですが、同じような雰囲気の年上版ってありますか? 未婚なので、主婦情報はあんまり要らないのですが・・・ おすすめの雑誌をぜひ教えてください。

noname#8550
noname#8550

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

「Oggi」は読みどころが多くて買う価値がありますよね。 ただ、MORE&WITH系だとお洋服の好みが違うような。 「STYLE」や「BAIRA」あたりは比較的近いラインでは? あと、「Luci」もちょっと年代高めです。 立ち読みしてみてくださいね。

noname#8550
質問者

お礼

ぜひ参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ryumie
回答No.3

私も30代の時は「Oggi」を読んでました。 もしお勤めされているのでしたらこれがいいと思います。 ファツションのページは沢山あって、コーディネイトの参考になりました。 ただsinhaさんがおっしゃるように、重いんですよね。 もし内容が気に入れば、定期購読もできるようですよ。

参考URL:
http://oggi.shogakukan.co.jp/
noname#8550
質問者

お礼

お勤めしているのですが、制服有なので私服はカジュアルなものが多いです。 Oggiはちょっとモードっぽいイメージがありますけど、改めて本屋さんで見てみようかと思います。 ぜひ参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

noname#5987
noname#5987
回答No.2

スタイル・ヴァンサンカンとかは25歳からの雑誌でしっかりした内容だと思います。 後は、ラヴィ・ドゥ・トランタンですかね。これは30代の女性のための雑誌です。

noname#8550
質問者

お礼

• sinha
回答No.1

私も三十路です。。。 モアやウィズは、いまだに買って読んでます。 でも、最近は「オッジ」とか、「クラッシー」を好んで読んでます。モア、ウィズに比べると、雑誌が固くて重いので、立ち読みは辛いです。。。

noname#8550
質問者

お礼