• 締切済み

withとmoreの違い

以前(数年前)にも類似の質問はあったと思いますが、女性ファッション誌は移り変わりが激しいので、再度近年の動向について質問します。 20代のОL系ファッションの2大雑誌が一般的にはwithとmoreだと思っていますが、この2冊の違いって一体なんなのでしょうか? パッとみたかんじ、ほとんど同じように見えるので、いつもどちらを買おうか迷ってしまいます。 こういう違いじゃないのかな~という勘でもいいので、よろしくお願いします。

• 雑誌

みんなの回答

• drywet
回答No.1

私も同じように感じてどちらかを選ぶのがめんどくさくなり、今では両方とも読んでいます。 違いはなんとなくmoreのほうがnonno的なカジュアルさがあり、withのほうがcancam的なお嬢さん的な感じを受けます。 でも単に出版社が違うだけで基本的に似ていますので、逆に両者の違いや一緒のところを意識して読むとおもしろいです。

remonnaji
質問者

お礼

遅くなってしまって申し訳ございません。 ご回答ありがとうございます(^^) >逆に両者の違いや一緒のところを意識して読むとおもしろいです。 そうですね、似て非なる部分を探しながら読むのも面白いかもしれません。う~ん、でもやっぱり似てますね…。 ありがとうございました☆