• ベストアンサー

以前あきばお~かどこかで、失くしたら音か何かで・・

以前あきばお~かどこかで、失くしたら音か何かで教えてくれる商品がありましたが、一般に何と言うのでしょうか?もしまだ市場にあるなら、ぜひ買いたいです。ご回答どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keronjin
回答No.2

ん?だから簡単に探せるリンクを貼ったんですが・・・。 もちろんボタンを押して探し物から音が出せる商品も含まれていますよ。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/widex/6888/
paradhinn
質問者

お礼

すみませんでした。当方よく楽天様のサイトの見方が分からないもので、まさにコレです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• keronjin
回答No.1

呼び方は普通に「忘れ物防止グッズ」で通用すると思いますけど。

参考URL:
http://bit.ly/r2s9Lp
paradhinn
質問者

お礼

回答感謝いたします。ありがとうございます。当方の求めているものは、離れたら、鳴るんじゃなくて、探すときにボタンを押すと鳴る者です。説明不足ですいませんでした。よろしくお願いいたします。