• ベストアンサー

以前ドォーモで…

以前、福岡のドォーモでカラオケがうまくなると言う事で 1日5分かん吹いてラの音でカラオケがうまくなるといった 商品があると放送していました。 わかるかたがいましたらどこの会社のなんて商品か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35202
noname#35202
回答No.1

ドォーモで紹介されたかは不明ですが こんなのがありますよ。これかな? カラオケプロ ビューティーボイストレーナー http://www.nst21.com/goods/voice/mono.htm 参考まで。