• ベストアンサー

アイスの名前が思い出せません

10年ほど前、おばあちゃんがよく買ってくれたアイスの名前がわかりません。 ・箱アイス ・箱は黒かったような気がします ・袋で個装されておらず、一つ一つ包み紙で個装されている ・包み紙は高級感のあるキラキラしてザラザラしたもの ・アイスの形は四角く、5cm^3の立方体に近かった気がします。 ・一箱に6つくらい入ってたような気がします。 ・少し高いようで、母は買ってくれませんでした。 もしわかりましたら、画像のURLを載せていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miruku369
回答No.2

間違っていたらごめんなさい。メイトーの「ホームランバー」ではないでしょうか? 画像の貼り付け方がわからなくて…すみません。

Roman_088
質問者

お礼

有難うございます、ホームランバーではないようです

その他の回答 (3)

• foitec
回答No.4

で、 [技術者向] コンピューター > プログラミング > Visual Basic のカテゴリとの関係は何????

Roman_088
質問者

お礼

間違えたので投稿しなおしますね

noname#138718
noname#138718
回答No.3

形、センチ、キラキラしていて少しざらっとした紙の包み=ホームランバー?

Roman_088
質問者

お礼

有難うございます、ホームランバーよりもっと大きかった気がします

noname#142908
noname#142908
回答No.1

それがこのカテゴリーとどんな関係があるのだろうか

Roman_088
質問者

お礼

間違えたので投稿しなおしますね