• ベストアンサー

どんな時「愛されているなぁ」と思いますか?

kei3157の回答

• kei3157
回答No.4

こんにちは。結婚3年目ですかぁ・・新婚さんですよね。 ちょっと結婚生活にも慣れてきた頃でしょうか・・・。 私は、結婚23年過ぎました。19歳からの付き合いです。 主人から「愛してるよ!」なんて言ってもらったか??覚えがないです。でもこの年齢になっても未だに新鮮な気持ちです。年を重ねていくに連れ、その人の良さがわかってくるからでしょうか・・? 背丈もすっかり主人より大きくなった息子達に「ラブラブやな!」なんて言われる時もありますよ。そんなにイチャついてないんですが。。 家の場合、姑と途中同居のせいか主人がいろいろ気を使ってくれて、休みにはたいていドライブとかランチとか映画とかに連れ出してくれてます。これが「愛されてる」と私は思っています。言葉よりも感じる事?かな? 良い夫婦のご関係を築いてくださいね!

noname#6383
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ベテラン主婦の御意見とても参考になります。 男性はあまり「愛している」なんて言わないのですね。kei3157さんは息子さんたちが証明して下さっているのですね。 >言葉よりも感じる事?・・・ まだまだ私のような未熟者には難しいテーマですが、主人の優しさを大切にしたいと思います。