• ベストアンサー

ASP.NETについて

ASP.NET2003で作った画面からASP.NET2005で作った画面へ、セッション情報を引き渡すことは可能でしょうか?その場合、どのようにしたらよいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

同じバージョンのASP.NETでも、別プロジェクトのセッション共有は無理っぽい。 http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=38929&forum=7 ページ遷移で、情報をQueryStringかCookieか隠しフィールドで渡すとか。

tsunDC2
質問者

お礼

確かに別プロジェクトならセッション共有はダメそうですね。 QueryStringにIDを付加しようと思いますが、セキュリティ的にユーザーさんが許してくれるか。。。 あとはテンポラリテーブルにセッション情報を保持するかですかね。