• 締切済み

TERA ダウンロード 切断

ネトゲのテラをダウンロードするとネットが切断されるんですが・・・ プロバイダはOCNフレッツ光です 関係ないと思いますがpcスペックは Windows7 32ビット Corei7 2600 メモリ4GB HDD 1TB ちなみにネトゲのc9は普通にプレイできました 原因わかる方よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.3

1で回答した者です。 言葉足らずでしたね(汗) TERAのサポートに問い合わせると、ひょっとすると 同じ現象が起こっているケースがあるかもしれませんので、 先にTERAのサポートに問い合わせてみる事をお勧めします。 それで分からないようでしたら、プロバイダですかねー。 なんにしても、TERAは25G(27Gだったかな?)も ファイルのサイズが有りますので、ある程度速い通信速度でも 恐ろしく時間が掛かります・・・。

• takuranke
回答No.2

ダウンロード時間が長すぎて相手サーバーから強制切断されたとか。 ダウンローダーにレジューム機能があるので、再度起動させれば切断されたところからダウンロードが再開します。

sikibu2222
質問者

お礼

ありがとうございます 確かに途中からできますがやはりネットは切断されてしまうみたいです

回答No.1

ネットが切断されるとの事ですので、質問内容からずれるかも知れませんが…。 ダウンロードが途中で止まるという事なら、ウィルスソフトが原因の場合があります。 私の場合は100%まで行くのにそこで止まってて、ウィルスソフトを切ってやり直すと 起動できました。 ネットが完全に切れる(他のページも見れなくなる等)でしたら、 すみません、ちょっと分からないです。 サポートに問い合わせをされた方が良いかも知れません。

sikibu2222
質問者

お礼

ありがとうございます ウィルスソフト切ってやってみます サポートはプロバイダのほうでいいんですかね いろいろやって無理な用なら問い合わせてみます