• ベストアンサー

ワイヤレスカードのドライバについて。。。

Tekram 製のワイヤレスカードのドライバを探しています。 無料なサイトがあれば教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

技術的な質問は、機種名を明らかにした方がいいですよ。 Tekram IR410W ドライバーダウンロード http://www.nodevice.jp/driver/IR410W/get37516.html

toyocchi
質問者

お礼

ラウンロード元は、光通信のドライバでした。 合いませんでした>< 無線のPCカードのドライバを探しています。 よろしくお願いします。

toyocchi
質問者

補足

すいません。 モデルは、WF513Aです。 よろしくお願いします。