• ベストアンサー

アルバイト

先週の木曜日にコンビニのアルバイトの面接をしました。 そして、後日電話しますって言われたんですが、もう4日もたってるのに電話が来ません。 その時、合格なら電話しますとか、失格なら電話しませんとか、そういう事は特に言われなかったです。 何時ごろなら電話しても大丈夫?とは聞かれました。因みにそれには何時でも大丈夫ですと答えました。 これは、落ちたという事なんでしょうか? それとも、こちらから電話してみるべきでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grasuki
回答No.1

回答させて頂きます。現在は.不況で一つの求人に対し応募者が多く4日ぐらいなら.まだまだ選考中というのも十分考えられます。少なくとも1週間から10日ぐらいは待った方がいいでしょう。問い合わせは.その後にピーク時間を外してするといいです。

noname#149680
質問者

お礼

分かりました。 もう少し待ってみます。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 423592
回答No.2

応募者が多数いるのでしょう。 一週間は待ちましょう、それで連絡なければO/Oに面接して頂いたOOですけど・・・って電話しましょう。

noname#149680
質問者

お礼

分かりました。 回答ありがとうございました!