• 締切済み

GUCCIのベルト

今、正規店で売られているGUCCIのベルトはいくらくらいなのでしょうか?

みんなの回答

  • drg75
  • ベストアンサー率34% (98/288)
回答No.1

4万円前後です。高島屋で見ました。

参考URL:
http://www.i-piazza.co.jp/y/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%81/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88.html
prity-girl
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にさせて頂きます★

関連するQ&A

  • Gucciの見分け方

    Gucciのネックレスで ステラダビデネックレスという物があるのですが、 本物偽者の区別がつきません。ネット上でいろいろ 検索してみて画像とかもかなり見たのですが、 どれも怪しく見えてしまいます。 GucciのHPはもう新しいシーズン物になっていて わかりません。 ステラダビデですが、もしGucciだったらこれをチェックするといいよー。とかあったら教えていただきたいです。 Gucciの正規ショップに在庫が無く、正規では無いショップやネットでは見つけたのですが、どうしても偽物はつかみたくないのです><。 どなたか助けてください。 (o*。_。)oペコッ

  • 彼にGUCCIのベルトをプレゼント。

    もう少しで彼氏の誕生日なので、誕生日プレゼントにGUCCIのベルトをプレゼントしようとおもうのですが、どのサイズにしようか迷っています。 身長172センチで体重63~65キロくらいの体型なのですが、この体型にはどのサイズが合いますか? ちなみに、購入しようとおもっているベルトはサイズが決まってて、自分で切れないタイプのやつです。サイズ表記は、75センチから5センチ刻みで大きくなってます。

  • GUCCI腕時計の修理について

    GUCCIの腕時計(6800L)のベルトの部分は金属の周りに革が縫ってあるのですが、その革が劣化により剥がれました。近くの時計屋さんに行ったらGUCCIに送って直してもらったほうがいい、と断られました。 金額はいくらぐらいかかりますか。新婚旅行で旦那さんに買ってもらった大切な時計なので大事にしたいですが、お金が気になります。田舎に住んでいるので配達で送ればいいのでしょうか。 ご存知の方教えてください。

  • GUCCIの箱

    GUCCIの箱って、あの特有のゴールドがかった茶色しか見たことなかったのですが、友人が持っていた箱は黒でした。もしかして正規ではない?と思ったのですが、 黒の箱ってあるんですか?

  • GUCCIのバッグに詳しい方

    ネットで見かけたGUCCIのバッグですが、何というバッグでしょうか?欲しいのですが検索しても出てきません。正規のお店で買えるのでしょうか?

  • 大学生の彼氏へのプレゼント、ベルト?

    今回彼氏の誕生日が近づいてきて、何をあげようか迷っています。 つい最近ベルトが壊れたといっていたので、ベルトを購入しようかと思っているのですが、 今候補に挙がっているものでGucciかArmani Exchangeがあります。 Gucciは私が個人的に好きで、Armaniは彼が好きです。 一応できるなら2万円程度には抑えたいのですが、Gucciだったら3~4万円近くはしますよね。 Armani Exchangeは予算内なのですが、お店に入りずらくてどんなベルトを売っているかよく分かりませんでした。 彼はほとんどジーンズにトレーナーやパーカー着てて結構カジュアルな感じです。 背は175~180くらいあって、比較的細身で足が長いと思います。 ベルトに限らず、何かお勧めのプレゼントがあったら教えてください^^ よろしくお願いします。

  • ハワイのGUCCIのお店について

    今度ハワイに行く知り合いにGUCCIのバッグを買ってきてもらおうと思っているのですが、 gucci.comを検索していたらハワイのお店がないのですが、他サイトではアラモアナセンターや2100カラカウアアベニューなどのお店が上がっているのですが、これらは正規店ではないのですか?並行輸入のお店になるのでしょうか? 教えてください!

  • GUCCI(グッチ)の腕時計のサイズアップは…?

    先日、質流れの通販にて、GUCCIのレディース腕時計を買いました。 モデルは、9040Lです。 しかし、早速つけようと思ったところ、腕まわりが15cmほどしかなく、 骨太の私には無理でした。 部品(コマ?)を増やしたいのですが、 正規のお店で新品を買ったわけではないので、 部品を取り扱っている時計屋さんてあるのでしょうか? それとも、GUCCIのお店に行かなくてはならないのでしょうか? また、いくらくらいかかるものなのでしょうか? どなたか簡単でよろしいですので、 おわかりの方いらっしゃいましたら、 どうぞよろしくお願いいたします。

  • GUCCIのバックに詳しい方教えてください!

    先日、正規店ではないのですが、 GUCCIですごく可愛いバックを見つけたので、 新作なのか、以前からあるものなのかとか、 正規の定価を知りたくて検索したいのですが、 名前も知らないので見つけられませんでした。 (私はヴィトン好きなのでGUCCIに詳しくなくて。) ベージュのモノグラムで、結構大きくて、 持ち手が皮だと思うのですが四つ編みのようになっていて、 バッグ自体は舟型になっていて、底にビスが4つ付いていて、バッグの両側面には飾り金具が付いていました。 そのお店での価格は158,000円くらいでした。 説明が十分でなくて申し訳ないのですが、 分る方みえたら教えて下さい。

  • ☆★大阪★☆ベルトを直したい!!

    この前、母親が若い頃に使っていたGUCCIのベルトをもらいました。 保存状態も良いし今でも使えるデザインなのですが、 ベルトが短くてウエストでしかとめられません(><) 母親が若い頃にはウエストでとめるのが流行っていたらしいです。 で、ベルト自体は茶色の革のモノなので交換可能のようなのですが、 自分ではさすがにできません。 どこか、ベルトを直してくれるお店ってありますか? 大阪でそのようなお店があるのを知っておられる方、是非教えてください!!

専門家に質問してみよう