• ベストアンサー

元気がないです…

pure gummy(@Happiness0717)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私も、今最悪です 中学1年生女子です 簡単に言うと、親友に裏切?られました 嘘でもでっち上げて、悪口を言いふらされて そのせいで、今まで普通に友達で仲が良かった子たちにも嫌われてしまいました。 友達が一気に減り、最悪です。それでも私はその子の事をすごく信頼していたので、 何がなんだかわからずに、メールで謝りました。 でも、また影で悪口を言っていました。 謝ってもバカにされるし なーんにも悪い事してないし 私の見方とかいった友達もその子がいると 一緒になってハブるし でもその子がいないと、また私の見方だよなんていって 誰も信じられなくなりました。 誰に相談してもわかってくれないし 言葉で、今の私の気持ちを説明するのは難しくって この質問サイトで何度も友達関係の事をかきました もうこの地域いいるのもいやで 今は夏休みでおばあちゃん家にいくので なんだか安心します。ここから離れられて。 すごくつらかったです。私も。 このサイトの人たちの方がよっぽど友達らしいです 相談に乗ってくれて。 この人たちと友達になりたかったですよ。 もう学校なんて大嫌いです。 一生行きたくありません ものすごく辛いけど、一緒にがんばりましょう♪ またつらくなったら、ココ(OKWave)でみんなに 悩みを聞いてもらうといいですよ! ココの人たちはいつでも相談に乗ってくれるし! 長いし、こんなことしか言えなくてすみません(><) がんばりましょうね!!

noname#144676
質問者

お礼

回答ありがとうございます あなたもそんなに若くして 辛い経験をされてるんですね。 私も学生の頃少しだけハブられていた期間がありましたが、 結局、私をハブっていた主犯格の子はみんなからの信用を失い、孤立していましたよ。 悪い事してる人にはいつか必ず自分自身にも返ってくるので、今は辛いでしょうが、味方だって言ってくれている子を大事にしてくださいね